« 木を買いに。 | トップページ | アムロ脱皮。 »

2012年3月24日 (土)

続、木を買いに。

1日目。

ジョイフル本田を目指して。

鎌ヶ谷大仏の脇を通り。(ちっちゃいです。)

Cimg0002
途中、北総花の丘公園でお散歩です。まだ新しい公園なので綺麗です。

Cimg0007 Cimg0006

あいにくの小雨模様ですが、広いです。 (o^-^o)

Cimg0030
バーベキュー場。晴れてたら混んでるんだろうね。

Cimg0033 Cimg0034

広めのドッグランもありますが、今日は雨でぐちょぐちょでアムロは駄目です。

Cimg0054
ご挨拶。ご挨拶。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0051
2日目。

花工房への道が工事中で通行止めだったので、別の道を模索中。田んぼの中の道を右往左往するも行き着けず。結局広い道に車を止めて、歩いて向かいました。

Cimg0057 Cimg0058

こちらは最初に候補として選んだ木です(名前わすれちゃいました)。結局こちらは買わず、今の木になりましたが。

Cimg0061
帰りは我が家としては当然、佐野のアウトレットに立ち寄りです。

Cimg0062 Cimg0067

Cimg0073
3日目。

いよいよ植木の植え替えです。家を買った時から植わっていた木ですが、最初からかなりお疲れモードでした。それでも冬はクリスマスツリーとして、イルミネーションを飾り大活躍し楽しませてもらいました。

今までありがとうございました。

Cimg0001

ちなみに真ん中に、ひゅんと伸びているのはアボガドです。アムロ母さんが食べたアボガドの種を蒔いておいたら、こんなに大きくなってしまいました。

Cimg0007_2
そして、植え替えてみると。(簡単に言ってますが、かなり大変でした。翌日は筋肉痛です。)

ジャーン。

Cimg0022
む。かなり小さい(100cmくらいはあるのですが)。今年のクリスマスツリーはどうしよう。

Cimg0023
まあ。成長が楽しみです。

Cimg0024 Cimg0026

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 木を買いに。 | トップページ | アムロ脱皮。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54295215

この記事へのトラックバック一覧です: 続、木を買いに。:

« 木を買いに。 | トップページ | アムロ脱皮。 »