« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

お買い物先でお散歩

ここはどこですか? (・_・)エッ....?

Cimg0017
今日は、お母さんがマルエイでお買い物しているので、その間にお散歩です。

そうですか。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0019
では、行きましょう。 (* ̄0 ̄)ノ よし、海を目指すぞ。

Cimg0021_2
この辺は工業地帯なので工場がいっぱい有りますね。

Cimg0026 Cimg0025_2

なんか良い匂いも漂ってます。 (。・w・。 )

Cimg0029
海に到着。

Cimg0023
やばい。ずいぶん遠くまで来てしまいました。早く戻りましょう。

ハイ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0024
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

テレビが故障しました。

リビングのテレビが故障しました。画像も音も突然出なくなり修理を依頼。本日、液晶交換の修理中です。その間アムロは作業の邪魔にならないようハウスで大人しくしています。

何で僕ハウスですか? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg0011
作業の邪魔になるからね。

出して下さい。 モジモジ(。_。*)))

Cimg0006
出して下さい。 (;д;)

Cimg0004
お主も悪よの。

ではこれで。 (* ̄ー ̄*)         これで。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0002 Cimg0003

ねえダメ。 (゚▽゚*)

Cimg0013
出せ~。 \(*`∧´)/

Cimg0014
もうすぐ終わるので、もう少し待ちましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

今年も初雪は夜です。

アムロ。お外雪降ってます。

ふぁ~。何ですか? (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0010
今年もこれですか? (´~`)。゜○

Cimg0012_1
綺麗ですね。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0019
雪ー。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0025
雪ー。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0014
冷たいです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0038
冷たいです。 (ρ_;)

Cimg0032
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

今日は寒いね。

今日は寒いね。お外はみぞれ混じりの雨ですよ。

え。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0009
僕はソファーでヌクヌクです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0008
これでいいのだろうか? まあ、いいか。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

今日はどちらへ

今日もお出掛けです。スカイツリーが良く見えます。

Cimg0004
で、守谷サービスエリアへ。

Cimg0012_2
サービスエリアで、今週もドッグラン出来ました。 ヽ(´▽`)/

Cimg0023
走れ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0026
走れ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0041
ムフ、満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0049
お父さん、お母さんのお昼はここで。ピリ辛ネギ味噌ラーメンとおにぎり。うまい!

Cimg0061
目的地到着。

え? ここ見たことあります。 (゚ー゚;
Cimg0067_5
阿見アウトレットですか? w(゚o゚)w

Cimg0068
正解!拡張されてからは初めてです。

そして、今日もアムロは人気者。(愛想がいいからね。)

Cimg0072
こんなワンコ用カツラも発見。アムロサイズです。買わないけどね。

Cimg0071
今日は寒いので、お母さんの耳あてもちょっと借りて。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0076
アムロのお尻。

え! (^-^;

Cimg0077
こうやって、写真で見ると西部劇の町のようにも見えます。陽だまりに居るとそこそこ暖かいです。

Cimg0085_2
Cimg0084_2
ね。 ね。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0087
買い物も済んだし、それでは、大仏さんさようなら。

Cimg0091
あっという間に、千葉に到着。

Cimg0109
そして、アムロは夢の中。

Cimg0118
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

すいらんグリーンパークへ

今日は思いっきり走りましょう。で、すいらんグリーンパークへ。

Cimg0001
まずは、誰もいないエリアを探して少し体力消耗。空いていたバーベキュー広場から。

Cimg0006
どうぞご自由に。

Cimg0019
上は見晴らしいいよ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0023_3
じょあ、お父さんも。

僕は飽きました。 ┐(´-`)┌

おい。おい。

Cimg0024
次は、ドッグスポーツ広場です。

Cimg0040
バーニーズさんこんにちは。 フム。やはりデカイ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0045
アムロダーシュ。 オーイ直線番長。

Cimg0048
アップダウン広場。ここは起伏があり、結構空いているので毎回利用します。

Cimg0052_2
Cimg0058_5 Cimg0061_6

Cimg0062 Cimg0071

チワワ吠えられ、逃げるビビリアムロ。

Cimg0069
分かりづらいですが、霜柱も久々に見ました。

Cimg0056
木陰と風の広場2。中型犬、大型犬専用エリアです。

Cimg0085
ダッシュ。ダッシュ。 (゚▽゚*)

Cimg0087 Cimg0088

ダッーシュ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0090
あれ?お母さんは。 上だよ。 僕も行きます。

Cimg0095 Cimg0096

う~ん。降りまーす。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0097 Cimg0098

日が翳って寒くなってきたから帰ろうか。(人間が)

Cimg0092
満足できましたか? ハイ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0101
じゃあ。帰りましょう。 ヘイ。 o(*^▽^*)o

Cimg0102 Cimg0103

ここは、いろいろなドッグランがありだいたい空いているエリアがあるので、思いっきり走りたくなったらまた来よう。

すいらんグリーンパーク

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

仕事初め

今年もアムロの仕事初めで、いつもの外の見張り中です。

お父さんがソファーに座っていても関係なし。ソファーの背もたれに腰掛けて外を監視します。

Cimg0001
前足はソファーの肘掛で、後ろは背もたれに座ります。

Cimg0003_4
こんな感じです。

Cimg0004
カーテンの隙間からの。

Cimg0005
異常ありません。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0006
おっと。下も見ておかないと。 ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg0008
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

久々に浦安市運動公園に。

かなり久々です。

空いていたらドッグランしようね。アムロは喧嘩売られると買っちゃうからね。

Cimg0010
結構混んでます。ラブラドゥードゥルさんです。この辺は大丈夫。

あ。柴君来ました。ダメかな。

吠えられちゃいました。じゃあ、散歩に切り替えましょう。

地震後かなり経つけど、結構いろいろあったみたいだね。

Cimg0018_2
ここも。ここも。 (;ω;)

Cimg0019 Cimg0047

ここも。 (ρ_;)

Cimg0022
でも、ロングリードできるスペースはありました。 (◎´∀`)ノ

Cimg0023 Cimg0027

なんか来ました。 (lll゚Д゚)

Cimg0039
僕の方が速いです。 (*^-^)

Cimg0040

十分遊んだし、久々画像に登場のアムロ仕様車に乗って帰ろうか。

Cimg0052
ハイ。ジャンプ。

Cimg0051

あれ。お父さんは? (´-д-`)

Cimg0058
ABC-MARTでアムロとの散歩用スニーカー買ってます。アムロと散歩してるとすぐスニーカー駄目になるからね。

え。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0055
お母さんも買いました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

あけましておめどとうございます。2日目。

忘れてました。今年もこれをやっておかないと。

お飾り。今年バージョン。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0023
いい~ね。

でへ~。 (/ー\*)

Cimg0021_3

去年のバージョンはどんなんだったっけ?

こんなんでした。 (*´σー`)

Cimg0031
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願い致します。 o(_ _)oペコッ

では、新年初散歩は行徳神社めぐりにご案内です。

まずはいつものお散歩コースにある水神宮。 (*^-^)

Cimg0002

香取神社。

Cimg0005

で~。 (◎´∀`)ノ

Cimg0010

日枝神社。

Cimg0013

胡録神社。 狛犬×3。

Cimg0020_1_2

ふ~。

こんだけはしごしたら今年も良い年になるでしょうか? (^-^;

Cimg0017

やりすぎ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »