« にらめっこ | トップページ | 左耳がこんにちは。 »

2011年12月10日 (土)

海浜幕張公園いってきました。

今回は買い物もかねて、海浜幕張公園です。まだまだ地震の復旧工事中があちらこちらで。

ここですか。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0004

芝生広場は空いてるね。ロングリード持ってくれば良かったのに。

(* ̄0 ̄)ノ

Cimg0063 

光るアムロ。 う~ん。ただの思いっきり逆光。

Cimg0011

こんな所もありました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0019

じゃあ、橋を渡ってもう少し海側に行こう。

Cimg0022

お。こちらは和風。

Cimg0029

下に落ちた、もみじの枯葉が綺麗だね。

Cimg0031

Cimg0032

こんなところも、風情が有りますな。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0037

この先はアムロは無理みたいだよ。

Cimg0040

じゃあ。アウトレットで買い物して帰ろうか。戻りましょう、戻りましょう。

(o^-^o)

Cimg0045 Cimg0047

Cimg0066

お父さん、お母さんは交代で買い物ですか。 ゚゚(´O`)°゚

Cimg0077

僕、疲れました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0080

じゃあ最後にもう一ヶ所、アムロの大好きなビバホームで大好きなカートに乗ってお買い物して帰りましょう。

押せ押せ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0095

で、結果的に。

満足。満足。 (´~`)。゜○

Cimg0009_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« にらめっこ | トップページ | 左耳がこんにちは。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/53451451

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張公園いってきました。:

« にらめっこ | トップページ | 左耳がこんにちは。 »