« 今年はサンタさん来てくれますか? | トップページ | 左足が浮いています。 »

2011年12月28日 (水)

破壊神再び。

あれ。又、やっちゃいました? \(;゚∇゚)/

Cimg0018_2 

こっちの柱は前回、アムロがガンして折りました。こちらは金属ステーで止めました。

Cimg0019

今回は、こっちです。夜寝る時とお留守番の時はアムロをハウスに入れているのですが、お留守番の時は置いていかれるのがものすごくご不満で、ハウスの中から一緒に連れてけと前足でガンと体当たりしてきます。その結果がこれです。

Cimg0024

では、僕が手伝います。 (^-^;

Cimg0016

で。今夜もお父さんはアムロハウスの修理です。

ごめんなさい。 (ρ_;)

Cimg0027

なんとかなりました。木工用ボンドと結束バンドで固定です。危なくないように結束バンドの切断面はライターで炙って丸くして有ります。

Cimg0031

やれやれ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年はサンタさん来てくれますか? | トップページ | 左足が浮いています。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

この折れ方怖いよ〜。
どうやってガンしたらこんな事に?
走ってぶつかっちゃったのかな?
アイラは狭いのに家の中をよく走り回ってるけど、
どっかにぶつけて目の下にハゲを作った事があります。

投稿: アイラママ | 2011年12月28日 (水) 23時44分

アイラママさんへ
何度となくハウス内から両前足でガンってぶつけてたからなぁ~
少しずつ「ヒビ」が入って最終割っちゃったのかも?
それにしても、ものすごい力だよねbearing
怪我しなかったのが幸いですsad
アイラちゃん、目の下のハゲ?
目でなくって良かったですね
でも痛かっただろうなぁ~crying
アムロは散歩中、植え込みに顔を突っ込んでクンクン
まぶたにカサブタ作ったことがあったcoldsweats01
それからは気をつけてますthink

投稿: アムロママ | 2011年12月29日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/53593772

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊神再び。:

« 今年はサンタさん来てくれますか? | トップページ | 左足が浮いています。 »