« クリスマス イブ イブ | トップページ | 今年はサンタさん来てくれますか? »

2011年12月25日 (日)

クリスマスらしさを求めてお台場へ。

まずは、お台場海浜公園からスタートです。天気も良くて気持ちがいいです。やっぱり人も一杯います。夜景を撮る為に三脚だけ立てて場所取りしてる人も沢山いました。ここからは東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーも見えるので、絶好の夜景スポットのようです。

Cimg0007

僕も一枚。後ろにツリーも有りますが、やはり夜でないと(イルミネーションが欲しいな)。 ゚゚(´O`)°゚

このような撮影スポットもいろいろ用意されていて、撮影のため各所には行列が出来ていました。

Cimg0012

フジテレビ。なんかいろいろやってますが、人が沢山いるので。

上から見学。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0013

クリスマス気分も味わえ楽しかったです。ここはテラス席のあるレストランも多くあるので、暖かくなったらご飯でもしに(お父さん、お母さんが)又来ます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0014

で、我が家もパーティー、パーティー。

Cimg0022

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« クリスマス イブ イブ | トップページ | 今年はサンタさん来てくれますか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/53564275

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスらしさを求めてお台場へ。:

« クリスマス イブ イブ | トップページ | 今年はサンタさん来てくれますか? »