« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日、今年最後のお散歩です。

いや~。今年もお終いですね。

じゃあ。カメラを持って今年最後のお散歩に。町の風景を撮ってきましょう。

行徳はお寺、神社が沢山あるのであちらこちらで既にお正月模様です。

Cimg0002 Cimg0003

Cimg0006

お正月は明日だよね。 (^-^;

Cimg0004

サンタさん来る?お年玉持って。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いやいや来ないし、もらう物は合っているけど。

Cimg0005

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

左足が浮いています。

左足が浮いています。

Cimg0003_1

下側の足ですが浮いています。

Cimg0026

こんな感じで寝ています。

Cimg0029

これでたまに、足がしびれている時が有ります。多分、後ろ足の太ももの筋肉が盛り上がっていて、足先が下まで着かないんだろうね。

Cimg0028

そんな事はどうでもいいアムロでした。

Cimg0033

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

破壊神再び。

あれ。又、やっちゃいました? \(;゚∇゚)/

Cimg0018_2 

こっちの柱は前回、アムロがガンして折りました。こちらは金属ステーで止めました。

Cimg0019

今回は、こっちです。夜寝る時とお留守番の時はアムロをハウスに入れているのですが、お留守番の時は置いていかれるのがものすごくご不満で、ハウスの中から一緒に連れてけと前足でガンと体当たりしてきます。その結果がこれです。

Cimg0024

では、僕が手伝います。 (^-^;

Cimg0016

で。今夜もお父さんはアムロハウスの修理です。

ごめんなさい。 (ρ_;)

Cimg0027

なんとかなりました。木工用ボンドと結束バンドで固定です。危なくないように結束バンドの切断面はライターで炙って丸くして有ります。

Cimg0031

やれやれ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

今年はサンタさん来てくれますか?

今年はサンタさん来てくれますか? (゚ー゚;

来てます。来てます。

Cimg0016

え。 \(;゚∇゚)/Cimg0014_3 

中身は、お母さんの焼いてくれたクッキーです。(お馬さんのお肉入り。チーズ入り。マグロさん入り。等々。)

Cimg0001

Cimg0006

そんなバカな。サンタさんありがとうございます。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0012_2

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスらしさを求めてお台場へ。

まずは、お台場海浜公園からスタートです。天気も良くて気持ちがいいです。やっぱり人も一杯います。夜景を撮る為に三脚だけ立てて場所取りしてる人も沢山いました。ここからは東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーも見えるので、絶好の夜景スポットのようです。

Cimg0007

僕も一枚。後ろにツリーも有りますが、やはり夜でないと(イルミネーションが欲しいな)。 ゚゚(´O`)°゚

このような撮影スポットもいろいろ用意されていて、撮影のため各所には行列が出来ていました。

Cimg0012

フジテレビ。なんかいろいろやってますが、人が沢山いるので。

上から見学。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0013

クリスマス気分も味わえ楽しかったです。ここはテラス席のあるレストランも多くあるので、暖かくなったらご飯でもしに(お父さん、お母さんが)又来ます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0014

で、我が家もパーティー、パーティー。

Cimg0022

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

クリスマス イブ イブ

今年もクリスマスがやってきます。

今年用の衣装を試着です。今年はこんな感じで。

Cimg0017

着てみました。 (゚ー゚;

Cimg0025

どうですか? ( ̄▽ ̄)

Cimg0031

では、また明日。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

今日は天気が良いので

今日は天気が良いので、お父さんとカメラを持ってお散歩です。

常夜灯公園から旧江戸川。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0002

誰か追い越して行きます。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0003

造船所を横手に、旧江戸川の土手沿いを歩き、江戸川の土手を目指します。

Cimg0005

まぶしいです。 (@Д@; 最近、この辺は釣り人が多いです。

Cimg0006

着きました。 ヽ(´▽`)/ 気持ちいいね。

Cimg0009

アムロ君、何か斜めなところに座って居ます。座りずらそうですが。

Cimg0011

大丈夫です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0013

二人の影です。

Cimg0015

往復6キロくらいでしょうか?気持ちいいお散歩コースです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

左耳がこんにちは。

以前にもお話しましたが、アムロの特徴として、左耳がこんにちはしています。

うん。これが分かりやすい。

Cimg0003

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

海浜幕張公園いってきました。

今回は買い物もかねて、海浜幕張公園です。まだまだ地震の復旧工事中があちらこちらで。

ここですか。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0004

芝生広場は空いてるね。ロングリード持ってくれば良かったのに。

(* ̄0 ̄)ノ

Cimg0063 

光るアムロ。 う~ん。ただの思いっきり逆光。

Cimg0011

こんな所もありました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0019

じゃあ、橋を渡ってもう少し海側に行こう。

Cimg0022

お。こちらは和風。

Cimg0029

下に落ちた、もみじの枯葉が綺麗だね。

Cimg0031

Cimg0032

こんなところも、風情が有りますな。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0037

この先はアムロは無理みたいだよ。

Cimg0040

じゃあ。アウトレットで買い物して帰ろうか。戻りましょう、戻りましょう。

(o^-^o)

Cimg0045 Cimg0047

Cimg0066

お父さん、お母さんは交代で買い物ですか。 ゚゚(´O`)°゚

Cimg0077

僕、疲れました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0080

じゃあ最後にもう一ヶ所、アムロの大好きなビバホームで大好きなカートに乗ってお買い物して帰りましょう。

押せ押せ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0095

で、結果的に。

満足。満足。 (´~`)。゜○

Cimg0009_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にらめっこ

お父さんとにらめっこ。 (ρ_;)

Cimg0199

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

僕安全です。

ここは安全です。 (* ̄ー ̄*) 

Cimg0002_2

Cimg0009_2_2 Cimg0010_1_2

安心できる我が家です。 (-.-)zZ

Cimg0017_1

Cimg0016_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

久々の真露

真露。 (◎´∀`)ノ

Cimg0017 Cimg0018

真露。 o(*^▽^*)o

Cimg0022 Cimg0027

Cimg0042

真露。 (o^-^o)

Cimg0039 Cimg0048

Cimg0067

Cimg0069

ふ~。 ( ̄◆ ̄;)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか落ち着きます。

テーブルの下。

Cimg0001

ぐ~。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0003

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »