« デロ~ン。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました。 »

2011年11月26日 (土)

今年の紅葉、まだ早く。

これもまた、毎年恒例の紅葉見物です。

今年は富津市にもみじロードがあるというのを発見したので、お出掛けです。

今回は京葉道路経由で出発です。片道90キロくらいでしょか。

Cimg0003

館山道に入ると、いつもの市原SAへ。ここのランでいつものごとく休憩です。

Cimg0013

僕、満足しました。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0032

では、お父さん、お母さんのお昼ご飯はここで。

お父さんは醤油ラーメンとミニチャーハンのセット。お母さんは味噌ラーメンとミニチャーハンのセットです。ちょっと寒いけど、アムロと一緒なのでお外で頂きました。

Cimg0034 Cimg0035

もみじロードに到着です。車を自由市場に停めて。なにもやってないです。第1、第3日曜日に開催されるみたいです。

Cimg0036_2 

この時期?仮設トイレはあちらこちらに置かれているようです。

Cimg0039

散策してみますか? 

ハイ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0048 Cimg0047

のどかだね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0051

観音堂の大銀杏を見学に。かなりアバウトな案内です。

Cimg0052 Cimg0053

見えてきました。 (゚m゚*)

Cimg0057

デカイです。 w(゚o゚)w

Cimg0067

ア~。 (;´▽`A``

Cimg0066

途中に罠を発見。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0056

柿も発見。 !(・oノ)ノ

Cimg0070

中郷花壇が見えてきました。

Cimg0071

ア~。 ヾ(;´Д`A

Cimg0084

もう一回。ア~。 (;´Д`A ```

Cimg0085

こんな写真を撮りつつ。

じゃあ、最後にに地蔵堂の滝を見て帰りますか。

どこですか。 (゚ー゚;

Cimg0095

どこですか。  ( ̄◆ ̄;)

Cimg0096

ここで~す。

道路添いの橋の上から見えます。(紅葉してたら綺麗なんだろうな。)

Cimg0098

最後に石塚の崖を。ここもまだまだです。

Cimg0093

全体的にまだまだ紅葉は4分といったところでしょうか。全部色づけばかなり綺麗なんだろうね。また、次の機会に来ようね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« デロ~ン。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/53340268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉、まだ早く。:

« デロ~ン。 | トップページ | 今年もクリスマス始めました。 »