« 「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」 | トップページ | おそろ。ム、アムロ? »

2011年11月 5日 (土)

阿見アウトレットへ

アウトレット大好きな我が家は、今日もアウトレットへ。

今回は阿見です。

こんなお知らせも撮影しつつ。

Cimg0002

で、途中休憩はいつものごとく守屋SAです。

アヒルさんこんにちは。 o(_ _)oペコッ

Cimg0015

なんだ。犬か。 gawk 

え! ( ̄○ ̄;)!

Cimg0016

じゃあ、ランへ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0048

こんにちは。一緒に走ろう。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg0028

みんないい子。いい子。

Cimg0055

菊祭り。祭り好きとしては血が騒ぎます。 \(*`∧´)/

Cimg0060

お父さん、お母さんはここでお昼です。

お父さんはネギ辛味噌ラーメンとおにぎり。お母さんは納豆副将軍ラーメンとおにぎり。

Cimg0062 Cimg0063

女の子のアリスちゃん発見。よろしくお願いします。 (*´σー`)

Cimg0066

僕だけフェイントカメラ目線。アリスちゃん僕と違って躾けが良く出来てます。 

(*´v゚*)ゞ

お前も見習え。

Cimg0067 Cimg0068

アリスちゃんでした。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0069

そういえば、コーギー連れたお爺ちゃんが、触っても良いですかと。

どうぞと言うと、ボーダー飼いたいんだよな。と。

でも、運動大変でしょ。と。

ええまあ。

お爺ちゃんはなんか哀愁漂う。

そんなお爺ちゃん達との出会いはリンク先の記事に。

「散歩中に会う人々」

「散歩中に会う人々(その2)」

では、再開です。

お久しぶりです。本を読んでいる人です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0071

結構、車が止まってますね。

Cimg0075

それでは突入です。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg0080

お父さん、お買い物行ってきま~す。

お帰りをお待ちしております。 m(_ _)m

Cimg0081

そんな時はお母さんと待ってます。これがお父さん、お母さんと交互に何回も繰り返されます。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0084

ここは、唯一僕の入れるお店ですが、ちっちゃいワンちゃんのばっかりでした。

(ρ_;)

Cimg0087

じゃあ、帰ろう。今日もいっぱいいろんな人に、いい子いい子してもらえたね。

で、いつもの車の定位置へ。

Cimg0091

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」 | トップページ | おそろ。ム、アムロ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

来ちゃいましたhappy01こんにちはでーす!アリス載せて頂いちゃってありがとうございますnoteアムロちゃんモフモフしてて可愛くていっぱいわしゃわしゃしちゃいましてheart02ありがとうです。阿見アウトレット行ったんですね。一度行ってみたいと思っていたんです。参考になりましたearまたお会いできるのを楽しみにしてますnotesshine

投稿: アリ♪ママ | 2011年11月 8日 (火) 19時13分

ようこそlovely
こちらこそチャント躾されたアリスちゃんに会え、考えることばかりですweep
アムロには「犬らしい生活を!」と最低限の躾はしたつもりだったのですが・・・まだまだですねbleah
あちこち犬連れ情報をブログに載せてますので、また遊びに来て下さいcoldsweats01
また、お会い出来る日を楽しみにしてますheart04

投稿: アムロママ | 2011年11月11日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/53170172

この記事へのトラックバック一覧です: 阿見アウトレットへ:

« 「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」 | トップページ | おそろ。ム、アムロ? »