« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

今年もクリスマス始めました。

節電の世の中ですが。今年もクリスマス始めてみました。

LEDですし、点灯も短めに。

いつものように玄関右側の木に。226球。

Cimg0004

今年は追加でソーラーを。3,480円でした。

Cimg0023

こちらは玄関左側のハナミズキの木に。

100球だとやはり少し寂しい。

Cimg0006

アムロは寝てます。

Cimg0024

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

今年の紅葉、まだ早く。

これもまた、毎年恒例の紅葉見物です。

今年は富津市にもみじロードがあるというのを発見したので、お出掛けです。

今回は京葉道路経由で出発です。片道90キロくらいでしょか。

Cimg0003

館山道に入ると、いつもの市原SAへ。ここのランでいつものごとく休憩です。

Cimg0013

僕、満足しました。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0032

では、お父さん、お母さんのお昼ご飯はここで。

お父さんは醤油ラーメンとミニチャーハンのセット。お母さんは味噌ラーメンとミニチャーハンのセットです。ちょっと寒いけど、アムロと一緒なのでお外で頂きました。

Cimg0034 Cimg0035

もみじロードに到着です。車を自由市場に停めて。なにもやってないです。第1、第3日曜日に開催されるみたいです。

Cimg0036_2 

この時期?仮設トイレはあちらこちらに置かれているようです。

Cimg0039

散策してみますか? 

ハイ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0048 Cimg0047

のどかだね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0051

観音堂の大銀杏を見学に。かなりアバウトな案内です。

Cimg0052 Cimg0053

見えてきました。 (゚m゚*)

Cimg0057

デカイです。 w(゚o゚)w

Cimg0067

ア~。 (;´▽`A``

Cimg0066

途中に罠を発見。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0056

柿も発見。 !(・oノ)ノ

Cimg0070

中郷花壇が見えてきました。

Cimg0071

ア~。 ヾ(;´Д`A

Cimg0084

もう一回。ア~。 (;´Д`A ```

Cimg0085

こんな写真を撮りつつ。

じゃあ、最後にに地蔵堂の滝を見て帰りますか。

どこですか。 (゚ー゚;

Cimg0095

どこですか。  ( ̄◆ ̄;)

Cimg0096

ここで~す。

道路添いの橋の上から見えます。(紅葉してたら綺麗なんだろうな。)

Cimg0098

最後に石塚の崖を。ここもまだまだです。

Cimg0093

全体的にまだまだ紅葉は4分といったところでしょうか。全部色づけばかなり綺麗なんだろうね。また、次の機会に来ようね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

デロ~ン。

Cimg0041

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

ホームグラウンドの浦安市総合公園へ

今日は、天気も良く気持ちが良いのでいつもの公園へ。

いつの間にか、こんな物が出来てます。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0020

???。 w(゚o゚)w

Cimg0021

今日は、人が多いね。ロングリードは難しいかな。

Cimg0022

海は大丈夫です。 (* ̄0 ̄)ノ 

いやいや泳がんし。

Cimg0030

ここらでちょこっとロングリードを。

あ!お友達発見。あっちにも、こっちにも。 (o^-^o)

Cimg0035 Cimg0045

楽しいね。嬉しいね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0044

今日は暖かだったけど、だいぶ、お日様も沈んできたね。

Cimg0042

みんなも帰り始めたようです。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg0049

今日は夕日も綺麗です。さあ、買い物して帰ろうか。

Cimg0051

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

おそろ。ム、アムロ?

そういえば、アムロのマナーベルトとリードは今おそろです。

Cimg0083

マナーベルトは以前から使っているスカルです。

少し前、ビーナスフォートか!で、見つけたリードを今はそれを使っています。

こんな感じです。

Cimg0003

マナーベルト、アップ。

Cimg0004

リード、アップ。

Cimg0005 

アムロ君、格好いい~ね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

阿見アウトレットへ

アウトレット大好きな我が家は、今日もアウトレットへ。

今回は阿見です。

こんなお知らせも撮影しつつ。

Cimg0002

で、途中休憩はいつものごとく守屋SAです。

アヒルさんこんにちは。 o(_ _)oペコッ

Cimg0015

なんだ。犬か。 gawk 

え! ( ̄○ ̄;)!

Cimg0016

じゃあ、ランへ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0048

こんにちは。一緒に走ろう。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg0028

みんないい子。いい子。

Cimg0055

菊祭り。祭り好きとしては血が騒ぎます。 \(*`∧´)/

Cimg0060

お父さん、お母さんはここでお昼です。

お父さんはネギ辛味噌ラーメンとおにぎり。お母さんは納豆副将軍ラーメンとおにぎり。

Cimg0062 Cimg0063

女の子のアリスちゃん発見。よろしくお願いします。 (*´σー`)

Cimg0066

僕だけフェイントカメラ目線。アリスちゃん僕と違って躾けが良く出来てます。 

(*´v゚*)ゞ

お前も見習え。

Cimg0067 Cimg0068

アリスちゃんでした。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0069

そういえば、コーギー連れたお爺ちゃんが、触っても良いですかと。

どうぞと言うと、ボーダー飼いたいんだよな。と。

でも、運動大変でしょ。と。

ええまあ。

お爺ちゃんはなんか哀愁漂う。

そんなお爺ちゃん達との出会いはリンク先の記事に。

「散歩中に会う人々」

「散歩中に会う人々(その2)」

では、再開です。

お久しぶりです。本を読んでいる人です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0071

結構、車が止まってますね。

Cimg0075

それでは突入です。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg0080

お父さん、お買い物行ってきま~す。

お帰りをお待ちしております。 m(_ _)m

Cimg0081

そんな時はお母さんと待ってます。これがお父さん、お母さんと交互に何回も繰り返されます。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0084

ここは、唯一僕の入れるお店ですが、ちっちゃいワンちゃんのばっかりでした。

(ρ_;)

Cimg0087

じゃあ、帰ろう。今日もいっぱいいろんな人に、いい子いい子してもらえたね。

で、いつもの車の定位置へ。

Cimg0091

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »