« ハウスクリーニング | トップページ | 里見公園いってきました。 »

2011年10月 7日 (金)

ビーナスフォートデビューです。

何かペットイベントやっていたので、ビーナスフォートデビューです。

潮風公園に車を止めて。いざ。

ちゃんと、着くまでにウンチ2回するんだよ。

アムロは2回ウンチすると、落ち着きます。

ヘイヘイ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0002

見えてきました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 1回通り過ぎただろう!

Cimg0010

ウンチ2回出ないので、先まで行って戻ってきました。

大丈夫。2回ちゃんと出ました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0011

では、突入です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0012

ここ行って来ました。 o(*^▽^*)o

Cimg0018

松本君も居ましたが、今回はご挨拶出来ませんでした。 (ρ_;)

なんかよその人にぎゅーされてます。 (゚ー゚;

Cimg0016_2

今回は、まあこんな感じで、良しとしますか。 (^-^;

Cimg0015_2

最後にニトリでお買い物です。ここは、アムロも入れるニトリです。お母さんが精算中に待機です。

アムロを探せ。

ここで~す。 ヽ(´▽`)/

Cimg0027

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ハウスクリーニング | トップページ | 里見公園いってきました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52933334

この記事へのトラックバック一覧です: ビーナスフォートデビューです。:

« ハウスクリーニング | トップページ | 里見公園いってきました。 »