« ビーナスフォートデビューです。 | トップページ | 関ヶ島胡録神社の祭礼 »

2011年10月 8日 (土)

里見公園いってきました。

久々、初めての公園です。

家からはかなり近いんですけど。 (^-^;

Cimg0020

駐車場は川沿いです。(駐車料金はただですが、公園までちょっと離れています。)

水、多いね。 (。・w・。 )

Cimg0009

何故か途中に放し飼い?のニワトリさん居ました。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0007

という事で駐車場から着きました。 o(*^▽^*)o

Cimg0014

え~と。売店はお休みです。 (ノ_≦。)

Cimg0018

こんな所も有ります。 (*゚ー゚*)

Cimg0021 Cimg0022

Cimg0015

Cimg0046 Cimg0042

ロングリードでちょっと走って。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg0036

落ち着いた公園ですが、僕にはチョット全体的にせまいかな。

現場から、アムロがお送りしました。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0048

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ビーナスフォートデビューです。 | トップページ | 関ヶ島胡録神社の祭礼 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52942468

この記事へのトラックバック一覧です: 里見公園いってきました。:

« ビーナスフォートデビューです。 | トップページ | 関ヶ島胡録神社の祭礼 »