« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

「トリック・オア・トリート (Trick or Treat) 」

毎年のハロウィンの行事。

今年もです。という事で、またまた100均衣装です。

こんな感じです。 (-゛-メ)

Cimg0014

こんな感じで。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ (良しアムロ君、怖いです。)

Cimg0016

こうやって着せてます。 はい。眼鏡。

Cimg0021

帽子。

Cimg0022

出来ました。

お父さん。手の中のおやつ頂戴。 \(;゚∇゚)/Trick or Treat

Cimg0025

今年も楽しんで頂けましたか? (* ̄ー ̄*)

Cimg0037

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

メンチカツを買いに。

今日はメンチカツを買いに。

では、出発です。もうすぐ富津岬です。

え。家からもうすぐ60kmくらいになりますが。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0005

と。言う事で、富津岬に着きました。

気持ちいいです。 ヽ(´▽`)/

Cimg0009

じゃあ、あれに登りますか。

Cimg0014

これですか? Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0017

途中の景色も見つつ。 (*^-^)

Cimg0021

頂上につきました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0032

残念ながら、今日は富士山は見えず。

Cimg0033

でも、気持ちいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0037

じゃあロングリードでお散歩しましょう。

Cimg0056

お友達発見です。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0058

スタ。スタ。スタ。スタ。 (*^m^)

Cimg0060 Cimg0061

でへ。でへ。 (。・w・。 )

Cimg0066

ちょっと遅いお昼はここで。富津公園入り口近くの「志のざき」です。

Cimg0068

ワンコ連れでもお外ならOKでした。お店の人も犬を飼っているようで、とてもフレンドリーでした。

Cimg0070

ラーメンと貝丼のBセットを選択。

美味しかったです。(麺はもう少し硬めでお願いします。)

Cimg0076_2 Cimg0075_2

あ。メンチカツ。

という事で「牛匠 しらいし」へ。

Cimg0077

こんなお肉がこのお値段で。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg0008_1 Cimg0010_1

メンチは今晩お家で美味しく頂きました。

Cimg0082

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

競馬

我が家も、中山競馬場が近かったので、年末には有馬記念によく行っていました。

94年菊花賞。ナリタブライアン。(CM的に。一応芝。)

Cimg0010_2 

90年菊花賞。メジロマックイーン。

Cimg0017 

84年ジャパンカップ。カツラギエース。

前日まで絶対買おうと思っていたのに。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg0056

74年有馬記念。ハイセイコー。

Cimg0014

2着か~。

ま。そんな歳でもないですけど。

あなたの忘れたく無い馬はいませんか?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

行徳五ヶ町秋の大祭

今日は、行徳五ヶ町秋の大祭です。土手を散歩しながら見学に行きます。

お友達発見。初めましてアムロです。 o(_ _)oペコッ

Cimg0009

それでは祭りへ。

あの辺に出店です。昨日、下見に散歩に来た時、お店の人たちに一杯いい子いい子してもらいました。今日も呼び止められ、又、いい子いい子してもらいました。犬好きの方々が多いようです。(1人の方は土佐犬を飼っているそうです。)

Cimg0012 Cimg0013

たこ焼きはここで買ってみました。

Cimg0017

人混みについて行きます。

何か有りますか? (゚ー゚;

Cimg0023

お神輿発見。 ヽ(´▽`)/

Cimg0025

前に行って見ましょう。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0027

このお神輿は立派です。 \(;゚∇゚)/

Cimg0035

Cimg0036

という事で、いつも通りの戦利品です。

Cimg0037

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

アムロの長さ

こんな感じ。

Cimg0012_2 

え! (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0011

え!え! w(゚o゚)w

Cimg0015

え~! (-.-)zZ

Cimg0013

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

関ヶ島胡録神社の祭礼

秋祭りのシーズンです。

まずは、関ヶ島胡録神社です。(行徳は神社、お寺が一杯あるので、他にも胡録神社は存在します。) (゚ー゚)

Cimg0021

お神輿発見。 (*^-^)

Cimg0027

では、記念写真をパシャリ。 (o^-^o)

Cimg0029

ちょっと期待していた、露天の出店も今回はなく。

残念です。 (ρ_;) お前食えるものないだろう?

Cimg0031

来週は、五ケ町の祭礼です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

里見公園いってきました。

久々、初めての公園です。

家からはかなり近いんですけど。 (^-^;

Cimg0020

駐車場は川沿いです。(駐車料金はただですが、公園までちょっと離れています。)

水、多いね。 (。・w・。 )

Cimg0009

何故か途中に放し飼い?のニワトリさん居ました。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0007

という事で駐車場から着きました。 o(*^▽^*)o

Cimg0014

え~と。売店はお休みです。 (ノ_≦。)

Cimg0018

こんな所も有ります。 (*゚ー゚*)

Cimg0021 Cimg0022

Cimg0015

Cimg0046 Cimg0042

ロングリードでちょっと走って。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg0036

落ち着いた公園ですが、僕にはチョット全体的にせまいかな。

現場から、アムロがお送りしました。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0048

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

ビーナスフォートデビューです。

何かペットイベントやっていたので、ビーナスフォートデビューです。

潮風公園に車を止めて。いざ。

ちゃんと、着くまでにウンチ2回するんだよ。

アムロは2回ウンチすると、落ち着きます。

ヘイヘイ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0002

見えてきました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 1回通り過ぎただろう!

Cimg0010

ウンチ2回出ないので、先まで行って戻ってきました。

大丈夫。2回ちゃんと出ました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0011

では、突入です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0012

ここ行って来ました。 o(*^▽^*)o

Cimg0018

松本君も居ましたが、今回はご挨拶出来ませんでした。 (ρ_;)

なんかよその人にぎゅーされてます。 (゚ー゚;

Cimg0016_2

今回は、まあこんな感じで、良しとしますか。 (^-^;

Cimg0015_2

最後にニトリでお買い物です。ここは、アムロも入れるニトリです。お母さんが精算中に待機です。

アムロを探せ。

ここで~す。 ヽ(´▽`)/

Cimg0027

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ハウスクリーニング

今日は、アムロのハウスのお掃除です。

じゃあ分解です。

Cimg0002

僕のハウスが。 (lll゚Д゚)

Cimg0004

あれ。あれ。 ( ´;ω;`)ブワッ

Cimg0006

更に分解。分解。

Cimg0007

なんか、広くなっていきます。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0010

撤去完了。

Cimg0012

高圧洗浄機で洗います。(この間にお母さんが床掃除です。)

Cimg0014 Cimg0015

そういえば、昔、友達が戦車隊長に任命されたと言っていて、なんか格好いいなと言っていたのですが、字的には洗車隊長で、先輩の車を洗うのが役目でした。

で、綺麗になりました。 o(*^▽^*)o

Cimg0004_1

Cimg0001_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »