« ちょっと遅い夏休みです。② | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。④ »

2011年9月28日 (水)

ちょっと遅い夏休みです。③

☆2日目。

まずはAkabekoでの朝食から。和食を選択しました。旅先での朝ごはんは、なんでこんなにおいしいんだろう。ご飯もお代わりして完食です。朝食はレストランのテラス席になります。

Cimg0200

コテージの全景を撮っていなかったので、こんな感じです。宿泊したのは2棟繋がったコテージで真ん中から左右に分かれています。

Cimg0201 Cimg0202

敷地の正面入り口にはレストランが有ります。

Cimg0214

本日、お出かけ前に宿のドッグランで一運動です。

スタ。スタ。スタ。 (o^-^o)

Cimg0211

足洗い場もきれいに完備されています。

Cimg0213

では、2日目スタートです。

最初の目的地は五色沼の散策です。全長は3.6Kmあるようで、周回コースではなく一本道なのでどこかで駐車場まで引き返してこないといけません。(最後までいって戻って来ると7.2Kmこれはちょっとハード。)

毘沙門沼から出発です。水が青いです。 (゚m゚*)

Cimg0223

赤沼。青いですけど。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0225

ここに居たおじさんが教えてくれました。(ガイドさん?)

ここに来るとみんな裏切られたと感じるそうです。この沼は他の沼とは水源が違い、鉄分を多く含んだ水なので、周りの水草の根元とか茶色くなっているそうです。

まあ、良しとしますか。途中に水辺に降りられる所もあり降りてみました。

もののけ姫の世界です。 w(゚o゚)w

Cimg0233

Cimg0231

ちゃっちゃっと行きましょう。

弁天沼。 (*^-^)           るり沼。 (゚▽゚*)

Cimg0234 Cimg0236

こんな所も。癒されますな~。

Cimg0240

青沼。みんな青かったような?? (-゛-メ)

Cimg0242

Cimg0244

やばい。そろそろ戻りましょう。多分3.0Km位来ています。

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅い夏休みです。② | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52853944

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い夏休みです。③:

« ちょっと遅い夏休みです。② | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。④ »