« 海よ。俺の海よ~。 | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。② »

2011年9月27日 (火)

ちょっと遅い夏休みです。①

ちょっと遅いですが夏休みという事で、2泊3日の福島の旅です。

☆1日目。

では東北道で出発です。

Cimg0004 Cimg0006

この日は、旧車会?の人達がいっぱい走っていました。

最初の休憩はいつもの通り、佐野SAでひっとっ走り。

あれ?ドッグランがないです。 (。>0<。)

Cimg0009_2 Cimg0011

有りました。少し小ぶりなドッグランが左側に。 ヽ(´▽`)/

Cimg0017

更に100キロ程走り、次の休憩はお初です。那須高原SAです。ここもドッグランが有ります。

どれ。どれ。頂きます。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0026

それ。それ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0037 Cimg0042

じゃあ。ここでお昼にしましょう。テラス席があるレストランが有ったので聞いたみました。「犬連れ大丈夫ですか?」店の中は通れないけど直接テラス席なら大丈夫だそうです。

Cimg0066

では、チャレンジ。

入れません。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

お前中型犬だろう。

Cimg0069

なんとか入れました。 (゚▽゚*)

Cimg0073

お父さん、お母さんのお昼ご飯です。サービスエリアでちゃんとレストランでご飯食べるのアムロ連れでは初めてかも。

お父さんは「とちぎゆめポーク豚重」(950円)、お母さんは「とちぎゆめポーク味噌漬け焼き柚子風味御膳」(1180円)を頂きました。

Cimg0079 Cimg0078

実はここから入りました。 (゚ー゚;

Cimg0082

で、磐梯山です。

Cimg0096

まずは、桧原湖で遊覧船の予定です。

え!駄目ですか?ガイドブックには犬大丈夫と書いてあったのに。 (ρ_;)

Cimg0100 Cimg0104_2

じゃあ、乗り物シリーズでグランデコでゴンドラです。

Cimg0111

これ、何ですか? (lll゚Д゚) 

アムロ怖いんだろう?

Cimg0112

ちょっと怖いです。 (^-^;

Cimg0124

頂上到着です。

降りましょう、降りましょう。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0142

頂上を散策です。熊が出るみたいです。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0143 Cimg0148

360度かいてんしてる木を見に往復40分です。

え? Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0149

戻りましょう。戻りましょう。 (;´▽`A``

Cimg0164_2

帰りは更にビビリのアムロです。

Cimg0174

もう、着きますか? (@Д@;

Cimg0180

つづく!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 海よ。俺の海よ~。 | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52848490

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い夏休みです。①:

« 海よ。俺の海よ~。 | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。② »