« ちょっと遅い夏休みです。④ | トップページ | ハウスクリーニング »

2011年9月30日 (金)

ちょっと遅い夏休みです。⑤

☆3日目。

おはようございます。朝の景色です。

Cimg0280

朝食はこんな感じで配達されました。

Cimg0279

我が家のアムロ仕様車もちょっと撮って。今日も遊ぶぞ。

Cimg0281

最初は森のドッグランへ。少し離れているので、車で移動します。

ものすごく広いです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0282

Cimg0288

ドッグランの外周は森のドッグウォークになっていて、NOリードでお散歩出来ます。途中途中にゲートが有るので、飼い主が意識すれば他のワンコと別々に歩けます。(当日は貸切状態でしたが。)

Cimg0296 Cimg0295

次は戻ってレジーナの森内を散策です。

現実を忘れる風景です。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ アムロの現実って?

Cimg0300 Cimg0307

ドッグウォーク(NOリード散歩道)でのんびり行きますか。

Cimg0304

快適。快適。 (* ̄ー ̄*) 今日は日差しが強いので木陰がちょうどいいね。

Cimg0306

お父さん、お母さんお腹がすきました。

しょうがないレストランへ行きますか。 (゚Д゚)ハァ?

Cimg0310

で、レイクサイドダイニング ラ ピーナのテラス席で、お父さんは和風ハンバーグ、お母さんはドリアを頂きました。どちらもサラダ、スープ付きです。

Cimg0312 Cimg0313

そんなこんなで、そろそろ福島の旅も終わりです。最後に、お父さん、お母さんにもチョットお楽しみを。という事で帰り道に那須ガーデンアウトレットです。

Cimg0314

アムロの新しいマナーベルトもゲットです。

どうもです。 (*^ω^*)ノ彡 

Cimg0315

どんなマナーベルトかは、又、後日。

なんか僕、疲れてきました。お家が恋しいです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0316

じゃあ、我が家へ帰りますか。

で、あっという間に千葉に。全工程720Kmの旅でした。

Cimg0317

疲れたアムロは爆睡中です。やっぱり安心できるよね。

Cimg0318

お家が一番です。だからお出かけも楽しいのです。アムロと一緒だと人間もかなりの距離を歩きます(ていうか車で移動以外は一日中歩いてます。)。健康になります。

予定外の事もいろいろあったけど、楽しかったね。

また、お出かけしようね。

おしまい。 happy01

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅い夏休みです。④ | トップページ | ハウスクリーニング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52864938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い夏休みです。⑤:

« ちょっと遅い夏休みです。④ | トップページ | ハウスクリーニング »