« interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。 | トップページ | 初物です。(見たことありません) »

2011年9月 2日 (金)

初物です。

今年お初の梨です。アムロの大好物です。

ちなみに、右上の細かいのがアムロ用。1個より2個。2個より3個です。(つまり、量より数で。)

Cimg0009

ください。 (* ̄0 ̄)ノ (後ろでサッカーやってます。)

Cimg0010

ください。o(_ _)oペコッ      ください。m(_ _)m

Cimg0012 Cimg0015_3

シャリ。シャリ。シャリ。シャリ。 ♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0016 Cimg0022

もっとください。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0018

僕なんでもします。 \(;゚∇゚)/ (後ろでサッカーやってます。)

Cimg0023

日本勝ちました!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。 | トップページ | 初物です。(見たことありません) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52631981

この記事へのトラックバック一覧です: 初物です。:

« interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。 | トップページ | 初物です。(見たことありません) »