« ちょっと遅い夏休みです。① | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。③ »

2011年9月28日 (水)

ちょっと遅い夏休みです。②

1日目の宿に到着です。桧原湖近くのAkabekoです。

ここはコテージになってます。建物はちょっと古さを感じますが、妙に落ち着きます。普段がソファー生活なので、床に直接座る長座布団のせいか?

リビングにはキッチンが付いてます。

Cimg0183 Cimg0186

和室もあり。メゾネットタイプで寝室は2階です。(5~6人は泊まれるかも)

Cimg0184 Cimg0187

お風呂も広いです。

Cimg0189

周りに来ている車を見ると、いわきナンバーなど福島県内の人が多い様です。洗濯物を干したりと長期滞在者が多そう。(もしかして皆さん非難して来られた方々?)

夜ご飯は、鶏鍋です。ご飯、うどん、お餅も付いて2人ともお腹いっぱいです。さすがに福島まで来ると夜は冷え、おいしく頂きました。

Cimg0191

はしゃぎ過ぎたアムロ君は充電中です。

Cimg0195

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅い夏休みです。① | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52850955

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い夏休みです。②:

« ちょっと遅い夏休みです。① | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。③ »