« ちょっと遅い夏休みです。③ | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。⑤ »

2011年9月29日 (木)

ちょっと遅い夏休みです。④

事件です。お昼を予定していた喜多方ラーメンの福腹亭(ワンコOKのお店)が貸家になってます。100円引きのクーポンもホームページから印刷して来たのに。さてお昼はどうしよう。ワンコ連れにはこの手のハプニングは痛い。

じゃあ、とりあえず猪苗代湖に行ってみますか。多分駄目そうだけど、一応ガイドマップには遊覧船がワンコOKになってます。

猪苗代湖広いな~。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0250

さて遊覧船は。

やっぱり駄目でした。 (ρ_;)

Cimg0251

じゃあ、早めに本日の宿「レジーナの森」にいきますか?

今回の旅行の目的でもあるレジーナの森初体験です。震災の影響で通行止めの道路があり、迂回して行かなければいけないそうです。

ちょっと贅沢をして、コテージのスイートを予約してみました。

Cimg0265

専用ドッグラン付です。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0264

では、アムロを放牧して室内の探検です。

玄関。リビングとの境には閉められるゲートがあります。右手には水道も。

Cimg0252 Cimg0253

リビング。入って左、右。

Cimg0255_2 Cimg0254

さらに、右にパーン。

Cimg0257

お風呂。温泉だそうです。

Cimg0256

そして2階へ。

くつろぎスペース?

Cimg0258

寝室。ここにもゲージが有り、アムロは今夜ここでおやすみです。

Cimg0259 Cimg0260

さすがに料金もそこそこするので、きれいで広い。

僕も気に入りました。 o(*^▽^*)o アムロ君。ハイ、頂きました。

Cimg0267

夜ごはんは外でバーベキューです。かなり冷え、ダウン持ってきて良かった。

Cimg0271

そしてアムロは充電中。

Cimg0277

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅い夏休みです。③ | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。⑤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52859332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い夏休みです。④:

« ちょっと遅い夏休みです。③ | トップページ | ちょっと遅い夏休みです。⑤ »