« 目 | トップページ | 大根 »

2011年8月12日 (金)

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

毎年、誕生日になると小さい頃のアムロを思い出します。

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

それはたまたま幕張メッセでやっていた、犬の販売会のお知らせでした。ペットショップの企画でしたが、いろいろなブリーダーさんの犬が集まっていて、各犬種毎数頭ずつ飼い主を待っていました。

我が家は犬を飼いたいと思っていて、見学のつもりで見に行きました。お母さんはコーギー、お父さんは柴と思っていたのですが、そこでアムロ(その頃はアムロという名前もまだ無く)発見。でもボーダーはちょっと大きいかなと思いましたが、とりあえず抱っこ。

ちょっと未練を残しつつ、柴を見に。でも、気持ちはアムロ。じゃあまだ売れてなかったらアムロ(しつこいようですが、まだ名前は無く)にしようかと。

居ました。

ダンボールの底からこうやって見上げていました。

Cimg0485

もう、決まりです。

でも、我が家に来る直前風邪をひいてしまい、来たのは10月でした。最初は心配してましたが、来たら元気、元気。

こんなんで。

Cimg0482

こんなんで。

Cimg0487 

こんなです。

Cimg0484_2

そうですね。来るべきして、来たのです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 目 | トップページ | 大根 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52459426

この記事へのトラックバック一覧です: アムロはなぜ家(うち)に来たの?:

« 目 | トップページ | 大根 »