« 我が家の菜園。 | トップページ | 目 »

2011年8月 3日 (水)

ぼく4歳になりました。

今日はアムロの4歳の誕生日です。

え。何ですか? ∑(゚∇゚|||)

Cimg0001

だから。アムロの誕生日です。(なんか去年の再利用感が。)

Cimg0002_2 

ぼく4歳です。 ヽ(´▽`)/

Cimg0023

です。今年も1年いろいろ有り感慨深いです。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Cimg0030

今年もアムロお母さん手作りのケーキです。

(レシピはアムロお母さんブログをご覧あれ。)

Cimg0040_1

食べていいですか? (;´▽`A``

Cimg0044_1

いいですか?いいですか? (゚ー゚;

Cimg0047_1 Cimg0057_1_2

では、どうぞ。

では。 (◎´∀`)ノ

Cimg0062

ムシャ。ムシャ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0074 Cimg0079

ムシャ。ムシャ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0084 Cimg0125

うま。うま。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0135 Cimg0148

今年のプレゼントは? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0159 Cimg0171

え。ばれちゃいました。

忘れてました。

そうですか。とりあえず、うまかったです。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0169

でも。食いすぎました。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg0198

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 我が家の菜園。 | トップページ | 目 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

アムロ君お誕生日おめでとう~sign03


先日、某ホームセンターにてお会いし
初めてのコメントさせていただきますnote

あのホームセンターですが
お会いしたのが私自身(妻)2度目で
かなりはまってますup

投稿: haru | 2011年8月 4日 (木) 10時22分

コメントありがとうございます。
某ホームセンターのカートにボーダー2頭が乗っていたのにはビックリです。
皆おとなしくていい子ですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: アムアム | 2011年8月 4日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52383538

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく4歳になりました。:

« 我が家の菜園。 | トップページ | 目 »