« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜いってきました。

幕張メッセでやっていたので、どんなものかとお出掛けです。(ネットで割引券を印刷すれば500円引きです。)

それでは。

準備体操のブルブル。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0003

ここを渡っていきます。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0011

もう少しです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0017

着きました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0022

では、早速中へ。なんか凄そうです。 o(*^▽^*)o

Cimg0027 Cimg0028

僕の大好きビタワン。ここでお父さんがゲームで1等当てて、ビタワン1キロ頂きました。

ヽ(´▽`)/

Cimg0047

ちょっと休憩です。今回は会場内も割りと涼しく過ごし易いです。

(゚ー゚;

Cimg0034

ソフトバンクのカイさん発見。

大変そうです。 (^-^;

Cimg0039 Cimg0040

松本君も居ましたが、今回はご挨拶出来ず。

かなり疲れてきました。 (;;;´Д`)

じゃあ帰ろう。

(しかしこの後、コウナンでもお買い物)

Cimg0044

では、今回の成果を。

チャラララッチャラ。ウンチバッグ。

Cimg0008_1

なんかかわいくて良く出来てます。(1500円なり。)

「DSIGN PET ZAKKA WANDAWAY」

Cimg0014_1

それと頂きもののアムロ保存食。これがなかなかの大漁。奥の大きいのは、お父さんが当ててくれた、ビタワン1キロです。

Cimg0003_1_2 Cimg0005_1_2

ちょっと変わった物も。アムロが好きそうです。

「鹿さんのお肉」(デイリードッグ・クィジーン ベニソン)と「きのこの里」(株式会社 友人)

Cimg0015

今回は、なんかちょっと変わっていてビジネスモード(海外のメーカもいろいろ展示していて、これから日本で売り出そう的なものもいろいろ。)ぽい所がかなり有り、面白かったです。いろいろ変わったもがありました。いろんな国からも来ていました。我が家でちょっと注目したのは、フランスのリードでした。なんか柄がかっこいい。ちなみに日本での発売はこれからだそうです(会場でも売っていません。パンフレットが綺麗です。かなり注目です。)。

「LES MATINS COQUINS」

Cimg0010_1

アムロは大きいのですが(今26キロです。)、今日もお店の人に原種に近いですねと言われました。最近、日本でもボーダーコリーはだんだん小さくなってきているようです。犬種全般的に多分、日本では小さくなってきているのでしょう。

今日はかなり疲れました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0001_1

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

外は雨。

雨の日は、お散歩行けないので、外を見ながらアムロのテンションはdown

早くやまないかな。 (ρ_;)

Cimg0010

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

久々初めての公園です。

今日は、高洲海浜公園です。

お母さんがOKストアーでお買い物中に、ちゃっちゃと行って戻ってきます。

Cimg0020

公園自体は、何にも無いです。

でもこの辺はマンションがいっぱいあります。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0024

あっちが、僕のいつものホームグラウンドの公園です。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0023

海に向かってー右!

Cimg0029

左!

Cimg0028

風が強いです。 ヽ(´▽`)/

Cimg0027

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

大根

大根。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0036 

大根。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0035_2

大根。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0055

のヘタ。ふ~。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0048

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

毎年、誕生日になると小さい頃のアムロを思い出します。

アムロはなぜ家(うち)に来たの?

それはたまたま幕張メッセでやっていた、犬の販売会のお知らせでした。ペットショップの企画でしたが、いろいろなブリーダーさんの犬が集まっていて、各犬種毎数頭ずつ飼い主を待っていました。

我が家は犬を飼いたいと思っていて、見学のつもりで見に行きました。お母さんはコーギー、お父さんは柴と思っていたのですが、そこでアムロ(その頃はアムロという名前もまだ無く)発見。でもボーダーはちょっと大きいかなと思いましたが、とりあえず抱っこ。

ちょっと未練を残しつつ、柴を見に。でも、気持ちはアムロ。じゃあまだ売れてなかったらアムロ(しつこいようですが、まだ名前は無く)にしようかと。

居ました。

ダンボールの底からこうやって見上げていました。

Cimg0485

もう、決まりです。

でも、我が家に来る直前風邪をひいてしまい、来たのは10月でした。最初は心配してましたが、来たら元気、元気。

こんなんで。

Cimg0482

こんなんで。

Cimg0487 

こんなです。

Cimg0484_2

そうですね。来るべきして、来たのです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

目。 (゚ー゚)

Cimg0013

目。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0015

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

ぼく4歳になりました。

今日はアムロの4歳の誕生日です。

え。何ですか? ∑(゚∇゚|||)

Cimg0001

だから。アムロの誕生日です。(なんか去年の再利用感が。)

Cimg0002_2 

ぼく4歳です。 ヽ(´▽`)/

Cimg0023

です。今年も1年いろいろ有り感慨深いです。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Cimg0030

今年もアムロお母さん手作りのケーキです。

(レシピはアムロお母さんブログをご覧あれ。)

Cimg0040_1

食べていいですか? (;´▽`A``

Cimg0044_1

いいですか?いいですか? (゚ー゚;

Cimg0047_1 Cimg0057_1_2

では、どうぞ。

では。 (◎´∀`)ノ

Cimg0062

ムシャ。ムシャ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0074 Cimg0079

ムシャ。ムシャ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0084 Cimg0125

うま。うま。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0135 Cimg0148

今年のプレゼントは? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0159 Cimg0171

え。ばれちゃいました。

忘れてました。

そうですか。とりあえず、うまかったです。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0169

でも。食いすぎました。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg0198

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »