« またまたカルがこんな事に。 | トップページ | 川遊びいってきました。(もう少し追加) »

2011年7月17日 (日)

川遊びいってきました。

毎日暑いので3連休を利用して川遊びです。どこに行こうかいろいろ考えたんですが、渋滞がない方面という事で東北道を選択。

良い川はないかと探していたところ、栃木県鹿沼市の大芦川がヒット。

ワンコと遊ぶには、あまり人が多くても迷惑を掛けてしまいます。でもそこそこ人も楽できる(例えばトイレが有るとか)場所が良いです。と言う事で鹿沼まで。

では、お出掛けです。

出だしは順調。

Cimg0020

ところが、いきなり事故渋滞です。2回引っかかってしまいました。

気を付けて行きましょう。

Cimg0034

途中休憩はいつもの佐野SAです。とても暑いです。

どうも。暑いです。 (@Д@;

Cimg0050

バイクも一杯です。 w(゚o゚)w 

そうだね。お父さんもバイク大好きです。

Cimg0058

あまりに暑いので、急ぎお昼予定の「Lake Wood Resort」に。あそこです。

Cimg0105

ここは室内でクーラーの効いた個室でご飯が出来ました。

Cimg0072 Cimg0083

お父さんは「Lake Wood ナポリタン」(フライパンに乗って出てきます。下に玉子が敷いてあって、混ぜ混ぜして食べます。)、お母さんは「Lake Wood チキンカレー」、どちらもスープ、サラダ付きで900円です。うまうまで大変満足。+200円でドリンク付きです。

Cimg0093 Cimg0096

ちなみにここはドッグガーデンもありますが、今日はあまりに暑くて使いませんでした。

Cimg0102

そして、今日目的の西大芦フォレストビレッジです。以前、養老渓谷で川に入った時、アムロのお腹にブツブツが出来てカイイカイイになってしまったので、今回は綺麗な川をといろいろ探しました。そして探し当てたのがここです。

公園に渡る橋から。

Cimg0112

下流。上流。

Cimg0113 Cimg0114

最初はビビリのアムロ君。

Cimg0139 Cimg0140

なんか、気持ちいいです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0142

Cimg0154

では。初泳ぎ。以外に泳げました。

やれば出来る子です。 \(;゚∇゚)/

Cimg0188

Cimg0190

誰か発見。こんにちは。 o(_ _)oペコッ 

泳ぎは先輩ですね。

Cimg0192_2 Cimg0196

もう、一泳ぎ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0217

いやー。夏は川だね。 (◎´∀`)ノ

Cimg0147

ではちょっと。ブル。ブル。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0150

え? o(*^▽^*)o

Cimg0200

ブル。ブル。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0201

お父さんも悩みがあったら川に来な! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハイ。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0166

今日は、満足。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0214

満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0226

では、富士山を横目に帰りましょう。(今日は首都高から良く見えました。)

Cimg0245

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« またまたカルがこんな事に。 | トップページ | 川遊びいってきました。(もう少し追加) »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52234203

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びいってきました。:

« またまたカルがこんな事に。 | トップページ | 川遊びいってきました。(もう少し追加) »