« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 | トップページ | またまた、あみプレミアムアウトレットいってきました。 »

2011年7月 1日 (金)

リュックサック

お父さんの使わなくなったウエストバックもらいました。

試しにつけてみました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0011

お。かっこいい。

そうですか? (*´σー`)

Cimg0013

サイズ的にもいいんじゃない。

Cimg0017

決定。アムロ用リュックサックです。後はお母さんに直してもらいましょう。

(そういえば最近リュックサックとは言わないのかな?)

やっぱり、おやつは300円までですか?バナナはおやつ? (ρ_;)

Cimg0019

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 | トップページ | またまた、あみプレミアムアウトレットいってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52095399

この記事へのトラックバック一覧です: リュックサック:

« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 | トップページ | またまた、あみプレミアムアウトレットいってきました。 »