« リュックサック | トップページ | 肉球&膝枕 »

2011年7月 3日 (日)

またまた、あみプレミアムアウトレットいってきました。

6月に行ったばっかりですが、またまた、あみへお出掛けです。

では、スカイツリーを横目に出発です。

Cimg0016

で、予定通り守屋SAのドッグランへ。震災以降、いつも行く市営のドッグランは液状化の影響で閉鎖のままなので、アムロの走れる機会も減っています。

Cimg0022

ここはサービスエリアのドッグランとしては広く、木々で日陰にもなっておりなかなかお気に入りです。

Cimg0063

今日はアムロ貸切です。6月はバーニーズさんの団体がいてにぎやかでした。

それでは、アムロいきまーす。 ヽ(´▽`)/

Cimg0034

Cimg0032 Cimg0029

ちょっとトイレ。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0026

そりゃー。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0039

僕はどこでしょ? ( ̄ー+ ̄)

Cimg0030

満足満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0042

あれ、アウトレットの画像は? (・_・)エッ....?

ま。いいか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(そちらは6月のブログをお楽しみください。)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« リュックサック | トップページ | 肉球&膝枕 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52107727

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、あみプレミアムアウトレットいってきました。:

« リュックサック | トップページ | 肉球&膝枕 »