« お父さん筋トレ中。 | トップページ | 川遊びいってきました。 »

2011年7月16日 (土)

またまたカルがこんな事に。

ボール遊びをしていて、途中水飲みにいったアムロの様子が変です。戻ってきません。見に行ってみると。

あー!

あの何か浮いてるんですけど。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0005

前回、新しいのを卸したのは5月末。もっても1ヶ月半か。

とりあえず、水飲みます。 (゚ー゚;

Cimg0008

避けて。避けて。 (^-^;

Cimg0009

・・・・・・・・・。

Cimg0015

これが、大人買い必要な理由です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お父さん筋トレ中。 | トップページ | 川遊びいってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52219695

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカルがこんな事に。:

« お父さん筋トレ中。 | トップページ | 川遊びいってきました。 »