« だるまさんが転んだ。 | トップページ | お店屋さん。 »

2011年6月 4日 (土)

水元公園菖蒲まつり。

6月4日から水元公園で菖蒲まつりがあるという事で、6月3日に(なぜ?)下見です。

なかなか盛り上がってます。

Cimg0022 Cimg0027

ステージも準備中です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0042

みなさんなにを撮影しているの? (・_・)エッ....?

Cimg0052

白鷺さんでした。 ( ´_ゝ`)フーン

Cimg0049

僕も撮って欲しいな。 (*゚ー゚*) お母さんが撮ってます。

Cimg0054

そうそう菖蒲。菖蒲。まだちらほらだな。

Cimg0060

Cimg0070

以上、現場からアムロがお伝えしました。 o(_ _)oペコッ

Cimg0075

次は紫陽花を。これもまだ早いか。

Cimg0090

Cimg0094

亀。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0100

休憩。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0118

帰る。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg0110

アムロジャンプ。

Cimg0147

収まる。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0148

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« だるまさんが転んだ。 | トップページ | お店屋さん。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51849866

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園菖蒲まつり。:

« だるまさんが転んだ。 | トップページ | お店屋さん。 »