« あみプレミアムアウトレットいってきました。 | トップページ | 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 »

2011年6月24日 (金)

パソコン買い換えました。

3週間前位前でした。近所にケーズデンキが新しく出来たので、パソコンを見にいきました。我が家らしく即決です。買っちゃいました。今回はGatewayのNV57Hです(Core i5-2410M、HD:640GB)。最近あんまりパソコン気にして無かったんですが、ThinkPadいつのまに Lenovo ?Gatewayいつのまに台湾?まあそれはそれとして、この性能で6万5千円弱。なかなか良いです。とりあえずOffice2003は家に有るし。

Cimg0002

日本製のパソコンはもちろん良いです。でも余計な機能付き過ぎ。それが後々遅くなる原因に思えます。とは言いつつ、我が家のパソコン今4台です。(別にマニアでは無いです。)

思い出すと自分の家に初めてパソコンが来たのは多分、今から25年位前でIBMのPSビジョン?でした。との感傷に浸りつつ。

何の事ですか?僕に関係ありますか? (・_・)エッ....?

Cimg0013

いやいやアムロのブログの為です。

それならいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0024

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« あみプレミアムアウトレットいってきました。 | トップページ | 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52032370

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い換えました。:

« あみプレミアムアウトレットいってきました。 | トップページ | 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。 »