« 見・た・な! | トップページ | パソコン買い換えました。 »

2011年6月19日 (日)

あみプレミアムアウトレットいってきました。

またまたアウトレットです。今回はあみプレミアムアウトレット。

では出発です。今回は常磐道です。

Cimg0004

守谷SAで休憩です。

Cimg0068

ここはドッグランがあるので。

ムム。黒い物体がいっぱいいます。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Cimg0026

バーニーズさんの団体です。僕も入っていいですか? (゚ー゚;

Cimg0027

こんにちは。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0033

ちょっと緊張。 (;´▽`A``

Cimg0034_3 Cimg0041

他にもいっぱいお友達できました。 o(*^▽^*)o

Cimg0047 Cimg0065

あそこに本を読んでいる人がいます。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0076

違った様です。カメハメハー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0086

ここはコンパクトでいいです。割と空いているし。

Cimg0097

またまたお友達発見です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0095

同じボーダーなのに、やっぱりアムロはでかい。

アムロは愛想振りまきまくって、いっぱいイイコイイコしてもらいました。

Cimg0109

大切なお知らせです。 o(_ _)oペコッ

Cimg0121_2 

我が家お気に入りのブランド(Junmen&Jayro)もあるし、道も空いているしで今後ちょくちょくここにお邪魔することになりそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 見・た・な! | トップページ | パソコン買い換えました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51983512

この記事へのトラックバック一覧です: あみプレミアムアウトレットいってきました。:

« 見・た・な! | トップページ | パソコン買い換えました。 »