« パソコン買い換えました。 | トップページ | リュックサック »

2011年6月25日 (土)

湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。

拙者アムロと申す者でござる。 o(_ _)oペコッ

Cimg0011

今年は半纏着てみました。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0012

ん。ん。 (゚ー゚;

Cimg0006_2 Cimg0007_2

ではスタートです。 (゚ー゚)

Cimg0019_2

ここが湊水神宮です。割とコンパクトです。

Cimg0003

ファント君登場です。

Cimg0025

お前なんかかっこいいの着てんな。

Cimg0021

こんなところにもお友達が。 o(*^▽^*)o 

ダブル?

Cimg0030

ファント君とはお別れです。

出店行きますか。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0041

今年もいっぱい出てます。

お父さんとお母さんの晩ご飯になります。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0035

なんか僕いい子いい子されてます。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0032

今年は涼しくて楽だったです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0038

帰りにちょっと寄り道です。

ケンタロウ元気?お祭り行ってきたんだよ。 (゚▽゚*)

Cimg0051

いいな。いいな。

Cimg0052

えへっ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« パソコン買い換えました。 | トップページ | リュックサック »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/52042643

この記事へのトラックバック一覧です: 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。:

« パソコン買い換えました。 | トップページ | リュックサック »