« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました2011。

拙者アムロと申す者でござる。 o(_ _)oペコッ

Cimg0011

今年は半纏着てみました。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0012

ん。ん。 (゚ー゚;

Cimg0006_2 Cimg0007_2

ではスタートです。 (゚ー゚)

Cimg0019_2

ここが湊水神宮です。割とコンパクトです。

Cimg0003

ファント君登場です。

Cimg0025

お前なんかかっこいいの着てんな。

Cimg0021

こんなところにもお友達が。 o(*^▽^*)o 

ダブル?

Cimg0030

ファント君とはお別れです。

出店行きますか。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0041

今年もいっぱい出てます。

お父さんとお母さんの晩ご飯になります。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0035

なんか僕いい子いい子されてます。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0032

今年は涼しくて楽だったです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0038

帰りにちょっと寄り道です。

ケンタロウ元気?お祭り行ってきたんだよ。 (゚▽゚*)

Cimg0051

いいな。いいな。

Cimg0052

えへっ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

パソコン買い換えました。

3週間前位前でした。近所にケーズデンキが新しく出来たので、パソコンを見にいきました。我が家らしく即決です。買っちゃいました。今回はGatewayのNV57Hです(Core i5-2410M、HD:640GB)。最近あんまりパソコン気にして無かったんですが、ThinkPadいつのまに Lenovo ?Gatewayいつのまに台湾?まあそれはそれとして、この性能で6万5千円弱。なかなか良いです。とりあえずOffice2003は家に有るし。

Cimg0002

日本製のパソコンはもちろん良いです。でも余計な機能付き過ぎ。それが後々遅くなる原因に思えます。とは言いつつ、我が家のパソコン今4台です。(別にマニアでは無いです。)

思い出すと自分の家に初めてパソコンが来たのは多分、今から25年位前でIBMのPSビジョン?でした。との感傷に浸りつつ。

何の事ですか?僕に関係ありますか? (・_・)エッ....?

Cimg0013

いやいやアムロのブログの為です。

それならいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0024

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

あみプレミアムアウトレットいってきました。

またまたアウトレットです。今回はあみプレミアムアウトレット。

では出発です。今回は常磐道です。

Cimg0004

守谷SAで休憩です。

Cimg0068

ここはドッグランがあるので。

ムム。黒い物体がいっぱいいます。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Cimg0026

バーニーズさんの団体です。僕も入っていいですか? (゚ー゚;

Cimg0027

こんにちは。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0033

ちょっと緊張。 (;´▽`A``

Cimg0034_3 Cimg0041

他にもいっぱいお友達できました。 o(*^▽^*)o

Cimg0047 Cimg0065

あそこに本を読んでいる人がいます。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0076

違った様です。カメハメハー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0086

ここはコンパクトでいいです。割と空いているし。

Cimg0097

またまたお友達発見です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0095

同じボーダーなのに、やっぱりアムロはでかい。

アムロは愛想振りまきまくって、いっぱいイイコイイコしてもらいました。

Cimg0109

大切なお知らせです。 o(_ _)oペコッ

Cimg0121_2 

我が家お気に入りのブランド(Junmen&Jayro)もあるし、道も空いているしで今後ちょくちょくここにお邪魔することになりそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

見・た・な!

アムロ爆睡中。

Cimg0032

見・た・な! ( ̄◆ ̄;)

Cimg0033

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

招待状が届きました。

恒例の招待状が届きました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0037

ワクチンのお誘いです。という事で病院です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0008

痛くなかった? (ρ_;)

Cimg0013

でも僕は病院大好きです。まだ? (´ρ`)ぽか~ん

Cimg0024

まだ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0025

アムロ君!

はい! (*゚▽゚)ノ

Cimg0029

じゃあ、体重を量りましょう

Cimg0030

今まで最高値です。

本日の目的ワクチン注射をしましょう。

ん? (・_・)エッ....?

Cimg0041

大丈夫です。 o(*^▽^*)o 

Cimg0043

では帰りましょう。

Cimg0052

証明書頂きました。今日は安静です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0054

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

お店屋さん。

ここは、気まぐれな店主がいるお店です。

(お母さんがおやつ大人買いしたので。)

いらっしゃい。何にしますか? (゚Д゚)ハァ?

Cimg0010

眠いです。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg0012

本気寝です。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0013

ん。何でしたっけ? (´~`)。゜○

Cimg0016

いや、そうじゃなくて?

また来ます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

水元公園菖蒲まつり。

6月4日から水元公園で菖蒲まつりがあるという事で、6月3日に(なぜ?)下見です。

なかなか盛り上がってます。

Cimg0022 Cimg0027

ステージも準備中です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0042

みなさんなにを撮影しているの? (・_・)エッ....?

Cimg0052

白鷺さんでした。 ( ´_ゝ`)フーン

Cimg0049

僕も撮って欲しいな。 (*゚ー゚*) お母さんが撮ってます。

Cimg0054

そうそう菖蒲。菖蒲。まだちらほらだな。

Cimg0060

Cimg0070

以上、現場からアムロがお伝えしました。 o(_ _)oペコッ

Cimg0075

次は紫陽花を。これもまだ早いか。

Cimg0090

Cimg0094

亀。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0100

休憩。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0118

帰る。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg0110

アムロジャンプ。

Cimg0147

収まる。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0148

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

だるまさんが転んだ。

どうも。鳩です。

Cimg0122

だるまさんが。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0119

転んだ。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0120

だるまさんが。 \(*`∧´)/

Cimg0121

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »