« 大人買い2?3? | トップページ | 宝さがし。 »

2011年5月 1日 (日)

ゴールデンウィーク初日

いつもロングリードをしに行く公園や、市営のドッグランが液状化の影響で使えません。最近走れていないアムロのストレス解消に、千葉ポートパークへロングリードをしにお出掛けです。

ここはどこ? (゚0゚)

Cimg0006

確かに来た事があります。 ( ̄ー+ ̄) 気付くのはそこかい。

Cimg0007

そう。お花見に来ましたね。

ちゃんと準備運動して。 ( ^ω^ )

Cimg0010

では。うりゃ、うりゃ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0069 Cimg0018

気持ちいいね。 o(*^▽^*)o

Cimg0058

こんな場所もありました。ながめがいいです。 (゚ー゚)

Cimg0085

満足したようなので、帰りましょう。途中幕張のアウトレットへ寄り道。

Cimg0095

さらに、ビバホームへ寄り道。

Cimg0106

上の方でねこちゃんが爆睡中です。

Cimg0098

そろそろ疲れたので帰りませんか? (@Д@;

Cimg0101

そうだね。帰ろう。いっぱい遊んだね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 大人買い2?3? | トップページ | 宝さがし。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51541017

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク初日:

« 大人買い2?3? | トップページ | 宝さがし。 »