« バーベキューいってきました2011。 | トップページ | お願いがあるんですけど。 »

2011年5月20日 (金)

佐野プレミアムアウトレットいってきました。

今年のゴールデンウィークは10連休だったので、佐野プレミアムアウトレットにもいってみました。

アムロの息抜きとお昼をどこで取ろうかと探したのですが、適当なところが無く佐野藤岡インター(アウトレット最寄のインター)を通り過ぎ、佐野SAで休憩することにしました。

ここにはウサギが居ました。

Cimg0005

うまそうです。 ( ̄ー+ ̄) なんて、違う違う。

Cimg0006

で、アムロ息抜き。ドッグランです。

うぴょーん。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0051

Cimg0027

ここが好き。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0011

ここのSAは親切にテラス席にリードフックがあります。

Cimg0044

ん!アムロ20Kgまでだ!

Cimg0039 Cimg0043

お昼は佐野ラーメンセットです。なかなか美味。

Cimg0045

では、佐野プレミアムアウトレットへ戻ります。

Cimg0075

アムロ変身。(マナーベルト装着前・後)

Cimg0081 Cimg0084

ご挨拶。ご挨拶。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0090

休憩。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0094

アムロなにを思う。

Cimg0092

疲れる。

Cimg0098

本日の成果。アムロお出かけ用リード。

Cimg0103

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« バーベキューいってきました2011。 | トップページ | お願いがあるんですけど。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51722427

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレットいってきました。:

« バーベキューいってきました2011。 | トップページ | お願いがあるんですけど。 »