« もう1回お願いしていいですか。 | トップページ | いただきました。 »

2011年5月28日 (土)

軽井沢・プリンスショッピングプラザいってきました。

最近、アウトレットずいてますが、今回は軽井沢です。

本日の予定。

高坂SAで休憩→渋川伊香保でお墓参り(地震の影響でお彼岸に行けなかったので)→お昼→軽井沢→ほか弁購入→帰宅

ふむ。日帰りにはなかなかの強行軍です。では出発(葛西の観覧車を横目に)。

Cimg0002

高坂SAでドッグラン。

Cimg0007

お友達できました。 ヽ(´▽`)/

Cimg0012

暑い、暑い。 (@Д@; この日はとても暑かったです。

Cimg0015

お墓参り。省略。

お昼。

わんこ同伴OKの庵古堂さんで水沢うどんを頂きました。

僕はお水を頂きました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0023

お父さんは「湯の花」左、お母さんは「はごろも御膳」右。

Cimg0028 Cimg0027

さあ。軽井沢へ。

ここが軽井沢ですか。

僕もついに軽井沢デビューです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0050

やっぱり少し涼しいね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0035

アウトレットはしばらく来ないうちにお店も増えずいぶん変わっていました。前回、佐野で買ったお出かけ用リードで芝生広場をお散歩です。

Cimg0076

広々していて気持ちいいです。 o(*^▽^*)o

Cimg0083

で。休む。休む。休む。

Cimg0084 Cimg0086

Cimg0070

みんな疲れたので、途中で晩ご飯のほか弁買って帰りましょう。

本日の収穫。アウトレットで買ったドリームジャンボ宝くじ。(欲しいものも特になく)

と軽井沢の思い出。

宝くじ売り場のお姉さんにバーニーズですかと言われてしまったアムロ。ボーダーコリーかと思ったのですが、あまりに大きかったからだそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« もう1回お願いしていいですか。 | トップページ | いただきました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51788179

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢・プリンスショッピングプラザいってきました。:

« もう1回お願いしていいですか。 | トップページ | いただきました。 »