« ベタですが、5月5日子供の日です。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットいってきました。 »

2011年5月14日 (土)

バーベキューいってきました2011。

毎年恒例のゴールデンウィークバーベキューです。今年は5月4日開催です。高校時代からの友人家族との開催で、今年は4家族が参加です。

では、ディズニーランドを横目に出発です。

Cimg0001

開催場所は埼玉県の高麗川巾着田です。毎年渋滞に巻き込まれ我が家は遅刻します。今回も案の定3時間半も掛かってしまいました。

途中、圏央道の狭山PAで休憩です。すいていてとても気持ち良かったです。

Cimg0003

あっち。 (◎´∀`)ノ こっち。

Cimg0006

で。やっと到着です。やっぱり我が家が最後でみんな待っていました。

コウダイ待った。遊ぼ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0010

日差しが強いので、アムロはTシャツ着てからです。

Cimg0019_2

あちらにもご同輩が。 (゚ー゚)

Cimg0020

一品目牛タン味なしです。

Cimg0022

良く見て。

Cimg0023 Cimg0024

良く見て。

Cimg0028 Cimg0029

どうぞ。

Cimg0030

うまい! ( ̄ー+ ̄)

Cimg0033

イーチョも遊ぼ。 (o^-^o)

Cimg0103

捕まえた。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0093

やはり、日差しが強いので車に積んであるアムロゲージが今年も避難場所です。中にはアイスノンもちゃんと敷いてあります。(鯉のぼり付き)

Cimg0050

でも、今年は一回も入らず、パラソルの日陰で休んでいました。

Cimg0052

2品目カルビ味なしです。

Cimg0056 Cimg0057

Cimg0059 Cimg0060

お散歩もたっぷり満喫。

お母さんは行かないの? (゚0゚)

Cimg0047_2

今年も満足しました。来年も来ようね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0110

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ベタですが、5月5日子供の日です。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットいってきました。 »

バーベキュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51665866

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューいってきました2011。:

« ベタですが、5月5日子供の日です。 | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットいってきました。 »