« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

いただきました。

オニュー。 ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。また、がんばります。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0001

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢・プリンスショッピングプラザいってきました。

最近、アウトレットずいてますが、今回は軽井沢です。

本日の予定。

高坂SAで休憩→渋川伊香保でお墓参り(地震の影響でお彼岸に行けなかったので)→お昼→軽井沢→ほか弁購入→帰宅

ふむ。日帰りにはなかなかの強行軍です。では出発(葛西の観覧車を横目に)。

Cimg0002

高坂SAでドッグラン。

Cimg0007

お友達できました。 ヽ(´▽`)/

Cimg0012

暑い、暑い。 (@Д@; この日はとても暑かったです。

Cimg0015

お墓参り。省略。

お昼。

わんこ同伴OKの庵古堂さんで水沢うどんを頂きました。

僕はお水を頂きました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0023

お父さんは「湯の花」左、お母さんは「はごろも御膳」右。

Cimg0028 Cimg0027

さあ。軽井沢へ。

ここが軽井沢ですか。

僕もついに軽井沢デビューです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0050

やっぱり少し涼しいね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0035

アウトレットはしばらく来ないうちにお店も増えずいぶん変わっていました。前回、佐野で買ったお出かけ用リードで芝生広場をお散歩です。

Cimg0076

広々していて気持ちいいです。 o(*^▽^*)o

Cimg0083

で。休む。休む。休む。

Cimg0084 Cimg0086

Cimg0070

みんな疲れたので、途中で晩ご飯のほか弁買って帰りましょう。

本日の収穫。アウトレットで買ったドリームジャンボ宝くじ。(欲しいものも特になく)

と軽井沢の思い出。

宝くじ売り場のお姉さんにバーニーズですかと言われてしまったアムロ。ボーダーコリーかと思ったのですが、あまりに大きかったからだそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

もう1回お願いしていいですか。

今遊んだらこんなんなっちゃたんですけど。 。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg0005

明日よろしくお願いします。 (TωT)ノ~~~ バイバイ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願いがあるんですけど。

あの~。お願いがあるんですけど。 (゚ー゚;

大人買いしたの知っているんで、

そろそろ「カル」交換してもらえませんか? o(_ _)oペコッ

Cimg0168_2

駄目ですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg0171

じゃあ、明日。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

佐野プレミアムアウトレットいってきました。

今年のゴールデンウィークは10連休だったので、佐野プレミアムアウトレットにもいってみました。

アムロの息抜きとお昼をどこで取ろうかと探したのですが、適当なところが無く佐野藤岡インター(アウトレット最寄のインター)を通り過ぎ、佐野SAで休憩することにしました。

ここにはウサギが居ました。

Cimg0005

うまそうです。 ( ̄ー+ ̄) なんて、違う違う。

Cimg0006

で、アムロ息抜き。ドッグランです。

うぴょーん。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0051

Cimg0027

ここが好き。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0011

ここのSAは親切にテラス席にリードフックがあります。

Cimg0044

ん!アムロ20Kgまでだ!

Cimg0039 Cimg0043

お昼は佐野ラーメンセットです。なかなか美味。

Cimg0045

では、佐野プレミアムアウトレットへ戻ります。

Cimg0075

アムロ変身。(マナーベルト装着前・後)

Cimg0081 Cimg0084

ご挨拶。ご挨拶。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0090

休憩。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0094

アムロなにを思う。

Cimg0092

疲れる。

Cimg0098

本日の成果。アムロお出かけ用リード。

Cimg0103

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

バーベキューいってきました2011。

毎年恒例のゴールデンウィークバーベキューです。今年は5月4日開催です。高校時代からの友人家族との開催で、今年は4家族が参加です。

では、ディズニーランドを横目に出発です。

Cimg0001

開催場所は埼玉県の高麗川巾着田です。毎年渋滞に巻き込まれ我が家は遅刻します。今回も案の定3時間半も掛かってしまいました。

途中、圏央道の狭山PAで休憩です。すいていてとても気持ち良かったです。

Cimg0003

あっち。 (◎´∀`)ノ こっち。

Cimg0006

で。やっと到着です。やっぱり我が家が最後でみんな待っていました。

コウダイ待った。遊ぼ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0010

日差しが強いので、アムロはTシャツ着てからです。

Cimg0019_2

あちらにもご同輩が。 (゚ー゚)

Cimg0020

一品目牛タン味なしです。

Cimg0022

良く見て。

Cimg0023 Cimg0024

良く見て。

Cimg0028 Cimg0029

どうぞ。

Cimg0030

うまい! ( ̄ー+ ̄)

Cimg0033

イーチョも遊ぼ。 (o^-^o)

Cimg0103

捕まえた。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0093

やはり、日差しが強いので車に積んであるアムロゲージが今年も避難場所です。中にはアイスノンもちゃんと敷いてあります。(鯉のぼり付き)

Cimg0050

でも、今年は一回も入らず、パラソルの日陰で休んでいました。

Cimg0052

2品目カルビ味なしです。

Cimg0056 Cimg0057

Cimg0059 Cimg0060

お散歩もたっぷり満喫。

お母さんは行かないの? (゚0゚)

Cimg0047_2

今年も満足しました。来年も来ようね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0110

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

ベタですが、5月5日子供の日です。

5月5日子供の日です。そう、アムロは我が家の子供です。

と言うことで。

兜かぶってみました。 ヽ(´▽`)/

Cimg0121

後ろに鯉のぼりも。でも見えません。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0126

もうちょっと兜と・・と。

なんか、後ろでお母さんネットしてますか?

Cimg0132

え?ん?というかアムロ、目がやばいです。ベロも出てるし。眠いんだろう?

Cimg0133

そうでもないです・・・ムニャムニャ? (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0131

じゃあ、お魚。

これは頂きます。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0032

パク。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0031

そこは、魚じゃないけどね。

ご満足していただけましたか? ( ̄Д ̄;;

Cimg0037_2

そんな事言わないで、また一緒に遊ぼうよ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

宝さがし。

今日もお父さんはアムロをお供に、町に宝さがしにお出掛けです。

Cimg0002

お宝あるといいね。 ( ̄▽ ̄) 今日も風が強くてアムロの毛もうねうねです。

Cimg0012

お。これは今や珍しい顔認証の自動販売機。

Cimg0013 Cimg0014

お宝あった? (゚ー゚)

Cimg0015

ありました。キャスターマイルド!

お父さんお宝ゲット中です。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0017

また、一緒に宝さがし行こうね。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0018

現在のお宝状況。本来吸うキャスターマイルド(右端)と間に合せで買ったタバコでこんな状態に。

Cimg0024

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

ゴールデンウィーク初日

いつもロングリードをしに行く公園や、市営のドッグランが液状化の影響で使えません。最近走れていないアムロのストレス解消に、千葉ポートパークへロングリードをしにお出掛けです。

ここはどこ? (゚0゚)

Cimg0006

確かに来た事があります。 ( ̄ー+ ̄) 気付くのはそこかい。

Cimg0007

そう。お花見に来ましたね。

ちゃんと準備運動して。 ( ^ω^ )

Cimg0010

では。うりゃ、うりゃ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0069 Cimg0018

気持ちいいね。 o(*^▽^*)o

Cimg0058

こんな場所もありました。ながめがいいです。 (゚ー゚)

Cimg0085

満足したようなので、帰りましょう。途中幕張のアウトレットへ寄り道。

Cimg0095

さらに、ビバホームへ寄り道。

Cimg0106

上の方でねこちゃんが爆睡中です。

Cimg0098

そろそろ疲れたので帰りませんか? (@Д@;

Cimg0101

そうだね。帰ろう。いっぱい遊んだね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »