« 宝さがし。 | トップページ | バーベキューいってきました2011。 »

2011年5月 6日 (金)

ベタですが、5月5日子供の日です。

5月5日子供の日です。そう、アムロは我が家の子供です。

と言うことで。

兜かぶってみました。 ヽ(´▽`)/

Cimg0121

後ろに鯉のぼりも。でも見えません。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0126

もうちょっと兜と・・と。

なんか、後ろでお母さんネットしてますか?

Cimg0132

え?ん?というかアムロ、目がやばいです。ベロも出てるし。眠いんだろう?

Cimg0133

そうでもないです・・・ムニャムニャ? (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0131

じゃあ、お魚。

これは頂きます。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0032

パク。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0031

そこは、魚じゃないけどね。

ご満足していただけましたか? ( ̄Д ̄;;

Cimg0037_2

そんな事言わないで、また一緒に遊ぼうよ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 宝さがし。 | トップページ | バーベキューいってきました2011。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

師匠!
ご無沙汰してます!
その後はいかがですか?
また、M村誘って飲みましょう!
Facebookはじめてみました。
まだ使いこなしてないです。
NAOZ

投稿: ご無沙汰してます! | 2011年5月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51599260

この記事へのトラックバック一覧です: ベタですが、5月5日子供の日です。:

« 宝さがし。 | トップページ | バーベキューいってきました2011。 »