« フィラリア検査 | トップページ | 大人買い2?3? »

2011年4月16日 (土)

お花見いってきました2011。

今回は近場でお花見を。ということで千葉ポートパークです。(なんと駐車場は無料です。)

一応桜はそこそこあるようです。

Cimg0023

この桜はもう葉っぱが出てきてますね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0039

ここのショットはきれいですよアムロ君。

Cimg0060

「アムロ桜見てなにを思う」の図。

Cimg0062_2 

何にも思ってません。 (*゚▽゚)ノ 

やっぱり。

Cimg0064_2

海いきませんか? o(*^▽^*)o

Cimg0078

では、海へ。

あれは何? w(゚o゚)w

Cimg0081

ポートタワー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0087_2 

ちょっと休みましょう。 ( ̄Д ̄;; 

若いくせに。

Cimg0091

ここは桜のトンネルになるみたいですが、まだ木が若いですね。

Cimg0097

今年の桜はどうでしたか?

満足満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0106

全体的にここの桜の木はまだ若いです。将来が楽しみです。割とすいていてのんびり出来る公園なのでまた遊びに来ましょう。

ちなみにお父さんお母さんのお土産は、ポートタワー1Fの千葉物産店で買いました。

Cimg0116

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« フィラリア検査 | トップページ | 大人買い2?3? »

お花見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51401308

この記事へのトラックバック一覧です: お花見いってきました2011。:

« フィラリア検査 | トップページ | 大人買い2?3? »