« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

大人買い2?3?

またまた大人買いです。

Cimg0150

そう。カルが残りわずかになってきたので、とりあえず追加注文です。

今回は1色毎。

これ。ぼくのです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おまえ。いくつ壊すんだよ!

Cimg0149

で、おまけにこれも。

Cimg0153

アムロは特にこれが大好きです。人間が食べてもうまそう。

そう。お風呂の時はこれがアムロをお風呂に誘います。(最近お風呂嫌いで。)

Cimg0155

食べた事ないけど、これの匂いも大好きなんですけど。 ( ̄ー+ ̄)

はいはい。(もちろんアムロに中身はNGです。)

Cimg0001

間違い探し。その2です。

Cimg0007 Cimg0008

食わせろ。 \(*`∧´)/

Cimg0011

こりゃー。

すみません。 (ρ_;)

Cimg0019

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

お花見いってきました2011。

今回は近場でお花見を。ということで千葉ポートパークです。(なんと駐車場は無料です。)

一応桜はそこそこあるようです。

Cimg0023

この桜はもう葉っぱが出てきてますね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0039

ここのショットはきれいですよアムロ君。

Cimg0060

「アムロ桜見てなにを思う」の図。

Cimg0062_2 

何にも思ってません。 (*゚▽゚)ノ 

やっぱり。

Cimg0064_2

海いきませんか? o(*^▽^*)o

Cimg0078

では、海へ。

あれは何? w(゚o゚)w

Cimg0081

ポートタワー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0087_2 

ちょっと休みましょう。 ( ̄Д ̄;; 

若いくせに。

Cimg0091

ここは桜のトンネルになるみたいですが、まだ木が若いですね。

Cimg0097

今年の桜はどうでしたか?

満足満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0106

全体的にここの桜の木はまだ若いです。将来が楽しみです。割とすいていてのんびり出来る公園なのでまた遊びに来ましょう。

ちなみにお父さんお母さんのお土産は、ポートタワー1Fの千葉物産店で買いました。

Cimg0116

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

フィラリア検査

今日はアムロの大好きな病院です。

今日は何してくれるんですか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フィラリア検査です。重いんですけど。

Cimg0025

まずは体重測定。動くなー。

Cimg0028

む。25キロ超えてたのに、ちょっと減りましたな。アムロは冬場ちょっと減るみたいです。

Cimg0029

次は、採血です。

何かしてますか? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg0039

結果がでるまで5分ほど待ちましょう。

僕大丈夫かな? (lll゚Д゚)

Cimg0006

はい。OKです。

Cimg0042

僕やりました。やれば出来る子なんです。 (* ̄ー ̄*)

アムロのがんばり、関係ないけどね。

Cimg0018

蚊のいる時期は月一回お薬しましょう。

Cimg0045

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

お台場海浜公園いってきました。

今回はお台場海浜公園です。

Cimg0016_2

レインボーブリッジです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0028_2

あれは何ですか? w(゚o゚)w

Cimg0030_2

ま、いっか。 ヽ(´▽`)/

Cimg0029_2

自由の女神です。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0037_2

日差しが気持ちいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0042_2

フジテレビ。ムフ。 ( ^ω^ )

Cimg0044_2

砂浜到着です。 o(*^▽^*)o

Cimg0067_2

日差しが気持ちいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0103

ね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0093

満足。満足。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0136_2 

今日もとっても楽しかったです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0137_2

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »