« アムロ とびまーす2。 | トップページ | 最近復活したおもちゃ »

2011年3月12日 (土)

葛西臨海公園です。

地震で大変な時ですが、これは先週のお話です。

ちなみにアムロパパは昨日、ひとり留守番中のアムロ(アムロママも仕事だった為)が心配で、田町~行徳まで歩いて帰って来ました。途中で晩御飯も食べましたが5時間かかりました。もちろんアムロは無事でした。

今日はどこから行きますか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0039

では、アムロにはちょっと危険だけどまだ残っていた水仙から。

フム。 ┐(´-`)┌

Cimg0057

サイクリングロードです。 (゚▽゚*)

Cimg0076

気持ちいいね~。 ヽ(´▽`)/

Cimg0084

次は砂浜へ移動です。

Cimg0113

砂浜もいいね~。 o(*^▽^*)o

Cimg0128

砂だらけになるから伏せするな。

Cimg0129

え。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg0130

では、移動して休憩です。

Cimg0139

何か来ました。 w(゚o゚)w

Cimg0144 Cimg0145

菜の花も咲いてました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0148

なんか春ですね。では寒くなってきたので帰りましょう。

え。 (lll゚Д゚)

Cimg0162

え~。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0164

よっこいしょ。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0176

はいはい。帰りましょう。 ┐(´-`)┌

Cimg0177

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ とびまーす2。 | トップページ | 最近復活したおもちゃ »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51100140

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園です。:

« アムロ とびまーす2。 | トップページ | 最近復活したおもちゃ »