« 最近復活したおもちゃ | トップページ | お台場海浜公園いってきました。 »

2011年3月26日 (土)

アムロ装備品

アムロも引っ張り癖がひどかったので、イージーウォークハーネスをずっと使っています。他にもいくつか試したのですが、アムロにはこれが合うようです。

Cimg0052

ちなみに我が家ではガンダムと呼んでいます。アムロに着けるときは、「ガンダム装着」と言って着けています。

では、歴代ガンダムのご紹介。

1号機                     2号機

Cimg0036 Cimg0042

3号機                     4号機

Cimg0044 Cimg0046

           5号機(現在)

Cimg0050

なぜ、こんなにあるのかというと、アムロ君が破壊するからです。

脇のベルトを調整する金属部分がなぜかいつも壊れます。ちょっと分かりづらいですが、上の○の部分の様に楕円の金属部分が2個つながっているのですが、そこが壊れ下の○の様に1個ずつに別れてしまいます。

Cimg0048_2 

でも大丈夫。6号機、7号機も準備済みです。

Cimg0005

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 最近復活したおもちゃ | トップページ | お台場海浜公園いってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51222574

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ装備品:

« 最近復活したおもちゃ | トップページ | お台場海浜公園いってきました。 »