« 葛西臨海公園です。 | トップページ | アムロ装備品 »

2011年3月19日 (土)

最近復活したおもちゃ

最近復活したおもちゃのラグビーです。(うちではそう呼んでいます。)

Cimg0002

元々はラグビーボールの形をした物に、ロープが付いていて引っ張りっこをして遊ぶおもちゃでした。とっくの昔にローブとは引きちぎられて、アムロママに縫ってもらったのですが、その後は遊びませんでした。

最近になってたまにこれを引っ張り出して来ます。

おかあさん。遊んで。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0039

投げるとキャッチしてブンブン振り回して遊びます。(画像なし)

なんかハンバーガーみたいで美味そうだな。

Cimg0023

Cimg0021 

Cimg0026

じゃあ葉巻。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0031

べろ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0038_2

ちゃん♪ちゃん♪

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 葛西臨海公園です。 | トップページ | アムロ装備品 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/51161041

この記事へのトラックバック一覧です: 最近復活したおもちゃ:

« 葛西臨海公園です。 | トップページ | アムロ装備品 »