« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土)

アムロ装備品

アムロも引っ張り癖がひどかったので、イージーウォークハーネスをずっと使っています。他にもいくつか試したのですが、アムロにはこれが合うようです。

Cimg0052

ちなみに我が家ではガンダムと呼んでいます。アムロに着けるときは、「ガンダム装着」と言って着けています。

では、歴代ガンダムのご紹介。

1号機                     2号機

Cimg0036 Cimg0042

3号機                     4号機

Cimg0044 Cimg0046

           5号機(現在)

Cimg0050

なぜ、こんなにあるのかというと、アムロ君が破壊するからです。

脇のベルトを調整する金属部分がなぜかいつも壊れます。ちょっと分かりづらいですが、上の○の部分の様に楕円の金属部分が2個つながっているのですが、そこが壊れ下の○の様に1個ずつに別れてしまいます。

Cimg0048_2 

でも大丈夫。6号機、7号機も準備済みです。

Cimg0005

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

最近復活したおもちゃ

最近復活したおもちゃのラグビーです。(うちではそう呼んでいます。)

Cimg0002

元々はラグビーボールの形をした物に、ロープが付いていて引っ張りっこをして遊ぶおもちゃでした。とっくの昔にローブとは引きちぎられて、アムロママに縫ってもらったのですが、その後は遊びませんでした。

最近になってたまにこれを引っ張り出して来ます。

おかあさん。遊んで。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0039

投げるとキャッチしてブンブン振り回して遊びます。(画像なし)

なんかハンバーガーみたいで美味そうだな。

Cimg0023

Cimg0021 

Cimg0026

じゃあ葉巻。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0031

べろ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0038_2

ちゃん♪ちゃん♪

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

葛西臨海公園です。

地震で大変な時ですが、これは先週のお話です。

ちなみにアムロパパは昨日、ひとり留守番中のアムロ(アムロママも仕事だった為)が心配で、田町~行徳まで歩いて帰って来ました。途中で晩御飯も食べましたが5時間かかりました。もちろんアムロは無事でした。

今日はどこから行きますか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0039

では、アムロにはちょっと危険だけどまだ残っていた水仙から。

フム。 ┐(´-`)┌

Cimg0057

サイクリングロードです。 (゚▽゚*)

Cimg0076

気持ちいいね~。 ヽ(´▽`)/

Cimg0084

次は砂浜へ移動です。

Cimg0113

砂浜もいいね~。 o(*^▽^*)o

Cimg0128

砂だらけになるから伏せするな。

Cimg0129

え。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg0130

では、移動して休憩です。

Cimg0139

何か来ました。 w(゚o゚)w

Cimg0144 Cimg0145

菜の花も咲いてました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0148

なんか春ですね。では寒くなってきたので帰りましょう。

え。 (lll゚Д゚)

Cimg0162

え~。 ( Д) ゚ ゚

Cimg0164

よっこいしょ。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0176

はいはい。帰りましょう。 ┐(´-`)┌

Cimg0177

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

アムロ とびまーす2。

とりゃー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0012

戻って。戻って。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0016

とりゃー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0019

戻って。戻って。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0021

とりゃー。 ヽ(´▽`)/

Cimg0009

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »