« 小さいイベントです。 | トップページ | どうすんだよ。続編。その後。 »

2011年2月10日 (木)

アムロ仕様車2。

Pet博で買ったエンブレムを装着してみました。(他にも以前買っていたシールも追加。だんだんごちゃごちゃになってきたかな。)

Cimg0080

よく分からないのでアップ。

Cimg0082

車の前の方に貼りたかったのですが、劣化を心配して結局後ろに。

追加でこんなんも買っちゃいました。

Cimg0002

マグネットタイプなので、車の両サイドに貼ろうと思い2種類購入。しかし、磁力が以外に弱くこのまま貼ったら飛んでいきそうなので、どうしようかと現在思案中。

顛末はまた次回。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 小さいイベントです。 | トップページ | どうすんだよ。続編。その後。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃ坊、最近どうですか?

ふくん家で、飲んでます。
酔っ払いですみません。

また飲みましょう!

投稿: もと&ふく | 2011年2月10日 (木) 22時52分

ご無沙汰です!なおZです!
最近、クリックしてませんでした!
また、飲み会やりましょう!
ではでは

投稿: なおZ | 2011年2月10日 (木) 23時51分

もと&ふくさん、なおZさんへ
いいですね。
こちらも一段落したので、飲み会やりましょう。

投稿: アムアム | 2011年2月11日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50827788

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ仕様車2。:

« 小さいイベントです。 | トップページ | どうすんだよ。続編。その後。 »