« 初ドンペリ | トップページ | アムロ とびまーす2。 »

2011年2月28日 (月)

泉自然公園いってきました。

とっても暖かいので久々の新しい公園へお出掛けです。

今回は、泉自然公園です。ここは、お花見の時期に満車で入れず断念した公園です。

Cimg0093

これは何ですか? (・_・)エッ....?

Cimg0026

では、橋を渡ってお散歩です。 ヽ(´▽`)/

Cimg0042

日曜なのに人が少ないです。その訳はおいおい分かります。

Cimg0054_2

マムシが出る様です。 (lll゚Д゚)

Cimg0057

ここはとても杉が多いです。 (゚0゚)

Cimg0097_2

梅林の梅です。まだちょっと早いか。 ┐(´-`)┌

Cimg0059

芝生広場でひとっ走り。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0082

水飲み場もちょっと変わっています。右側の蛇口をひねると、左側のパイプから水が出ます。これが横になった竹にいくつか付いています。

Cimg0085

枝垂桜です。お花見の時期は綺麗だろうな。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0111

分かりずらいですが、藤の一種らしいのです。ものすごく他の木に絡んでいます。木から木へと空中を渡って絡んでいるのですが、どうやって空中を渡るのだろう?

Cimg0107

菖蒲田です。まだ何にも有りません。 (´Д⊂グスン

Cimg0099

結論。この時期は人が少なくて良いが、スギ花粉は多分一杯飛んでいるだろうし、見れる花は少ない。でも自然は豊か。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 初ドンペリ | トップページ | アムロ とびまーす2。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50993513

この記事へのトラックバック一覧です: 泉自然公園いってきました。:

« 初ドンペリ | トップページ | アムロ とびまーす2。 »