« 進化しています。 | トップページ | どうすんだよ。 »

2011年1月18日 (火)

初雪

1月16日。初雪です。

この日は朝起きたら雪が降っていましたが、すぐに晴れてきてあっという間に溶けて無くなってしまいました。

Cimg0005

Cimg0006

あ。アムロ撮るの忘れた。

じゃあ。去年の初雪を振り返り。

去年は2月1日の夜だったんだ。

急遽外に出て、アムロは雪初体験でした。

これなんですか? w(゚o゚)w

Cimg0012 

去年は結構降ってましたな。

Cimg0013

あまり興味は無かった様です。

つべたい。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0015

では、寒いのでお家の中に。

Cimg0019

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 進化しています。 | トップページ | どうすんだよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50621041

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 進化しています。 | トップページ | どうすんだよ。 »