« どうすんだよ。 | トップページ | どうすんだよ。続編。 »

2011年1月24日 (月)

遠足

今日は遠足です。(とは言ってもいつもより長めのお散歩です。)

予定は、旧江戸川沿いの土手→江戸川の河川敷→散策&ロングリード&休憩→帰宅。

旧江戸川沿いの土手→江戸川の河川敷までは、良く行く散歩コースです。往復5キロくらいでしょうか。

押切水門からスタートです。

常夜燈公園到着。

Cimg0020

ひたすら旧江戸川沿いの土手を、江戸川の河川敷を目指して歩くアムロパパとアムロ。

Cimg0027

対岸の造船所?からヘリコプターが飛び立つ。結構ここも通っているけれど、ここからヘリコプターが飛び立つのは初めて見ました。

Cimg0038 Cimg0039

そして、またひたすら歩く。(アムロママも影で出演。)

Cimg0040

鴨さん横目に前進、前進。

Cimg0041

江戸川の河川敷に到着。

Cimg0052

ここらを散策。カモメ?おじさん発見。

Cimg0055

爆走ロングリード。

Cimg0098

アムロ大満足のデヘデヘ顔。

Cimg0080

全行程で7キロくらいは歩いたか。人間の方がバテバテでした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« どうすんだよ。 | トップページ | どうすんだよ。続編。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50674409

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« どうすんだよ。 | トップページ | どうすんだよ。続編。 »