« もうちょっとお正月 | トップページ | 進化しています。 »

2011年1月10日 (月)

Pet博2011いってきました。

またまたPet博です。

そして恒例の二俣ドッグランでの事前体力消耗作戦です。

Cimg0047 Cimg0046

シュワッチ。 ヽ(´▽`)/

Cimg0010 Cimg0018

トイレも済ませて下さい。

へいへい。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ん。しっかりカメラ目線です。

Cimg0008

では会場へ。

会場はあっちでえすか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg0067

こんなペットさん(ミーヤキャット?)も来ていました。

Cimg0069

サングラスを試着。XXLです。やはりアムロは顔がでかい。

Cimg0077

お!松本君を発見。一緒に記念撮影お願いします。 o(_ _)oペコッ

松本君一言「大きいね。」

Cimg0081

ギュー。ハグしてもらいました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0083

そしてこちらも恒例の1000円トリミング。

なんとこのお兄さん偶然にも前回のPet博でもトリミングをしていただいた方で、アムロを憶えていてくれてました。

又、お願いします。 m(_ _)m

Cimg0086

今回の戦利品。車に付けるエンブレム。これは新しい。又、アムロ仕様車のバージョンアップです。

Cimg0109

という事で、今日は疲れました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0105

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« もうちょっとお正月 | トップページ | 進化しています。 »

ペットイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50544141

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2011いってきました。:

« もうちょっとお正月 | トップページ | 進化しています。 »