« 冠水しました。 | トップページ | 冬支度。 »

2010年12月 8日 (水)

紅葉見にいってきました。

ちょっと時期が遅くなってしまいましたが、何処かに紅葉は無いかと水元公園へお出掛けです。

なんとか間に合ったみたいです。メタセコイアの森の紅葉です。

Cimg0027

ども。僕で~す。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0031 Cimg0034

Cimg0035

中央広場へ。ここは広場の草の部分も赤や黄色に紅葉しています。

Cimg0056

Cimg0048

せっかくなのでひとっ走り。 o(*^▽^*)o

Cimg0042

これは何? (・_・)エッ....?

Cimg0057

もみじも有りました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0066 Cimg0061

Cimg0064_2

う~ん。もうちょっと早く来たほうが綺麗だったか?ここは銀杏があまり無いな。

Cimg0078

まあ良しとしよう。

本当は養老渓谷に行くはずだったのですが、今年は予定が組めず。去年行ったのをちょこっとダイジェストで紹介。

Cimg0043

Cimg0045

Cimg0054

Cimg0050 Cimg0046

以上です。

こちらはなんとも和風ですな。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 冠水しました。 | トップページ | 冬支度。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50246543

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見にいってきました。:

« 冠水しました。 | トップページ | 冬支度。 »