« やもり。 | トップページ | 紅葉見にいってきました。 »

2010年12月 4日 (土)

冠水しました。

金曜日の朝方のどしゃ降りで、我が家の前の道が冠水しました。

年に数回排水が間に合わない位降ると冠水します。冠水しても大体30分位で水は引きます。

という事で実況中継。

外は霞むほどのどしゃ降りです。

Cimg0007

駐車場、車のタイヤのホイール部分くらいまで水が来ています。過去最高でもこの位まででした。

Cimg0015

玄関先です。家自体は階段3段分位高くなっているので影響は無い模様です。

Cimg0016

以上、現場からお送りしました。

ここに越してきてから、冠水する事を知り長靴を買ったのですが、割とすぐ水は引いてしまうので結局使った事は有りません。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« やもり。 | トップページ | 紅葉見にいってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!NAOZです。
すんごい雨でしたね。
私は、会社出る時間かなり遅らせて、
若干サボりました。
ランキングUPおめでとうございます

投稿: NAOZ | 2010年12月 4日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50209081

この記事へのトラックバック一覧です: 冠水しました。:

« やもり。 | トップページ | 紅葉見にいってきました。 »