« すいらんグリーンパークいってきました。 | トップページ | 冠水しました。 »

2010年12月 2日 (木)

やもり。

夜、まどのカーテンを開けたらこんな光景が有りました。

やもり?

Cimg0001

Cimg0003

やもりといえば、南の島の事かと思っていました。調べて見ると日本ヤモリ(外来種らしいですが) は福島県以南の住宅地近辺にいるらしいです。

なるほど。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« すいらんグリーンパークいってきました。 | トップページ | 冠水しました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50194739

この記事へのトラックバック一覧です: やもり。:

« すいらんグリーンパークいってきました。 | トップページ | 冠水しました。 »